2004-01-01から1年間の記事一覧

やっぱ携帯からだとダメだ

うまく日記更新できません。 思った事。 とりあえずまだ残ってますが、近藤は惜しかったです。好きな選手だけど友人に聞いても「きつい」って言うんで諦めてましたけど、かなり善戦したと思います。 あと滝本。これはまぁどうだろ。思ったより良かったのか期…

プライド予想

知ってる限りでの予想。知らん人の予想しても仕方ないし。 ヒョードル・ノゲイラ戦→ヒョードル シウバ・マークシート→シウバ ミルコ・ランデルマン→ミルコ 吉田・ガードナー→ガードナー 滝本・戦闘竜→滝本 近藤・ダン→ダン 安生・ハイアン→ハイアン 堅い予想…

サカ戦

高校サッ○ー(キーワード対策)をチラっと見てたんですけど、凄いなぁ。もはやネタとしか思えないんですが。全然ボール飛ばねぇしすぐコケるし。 友人に聞いたら「ロシアの試合みたいだな」って言われました。ロシアの試合って毎回あんな感じなのか・・・ あの…

あれ?

本多さんから「見れない」という意見をいただきました。マジっすか。 俺何か悪い事したかなぁ・・・他にも見られない人いたら教えてください。僕は見れるんだけど。自宅に戻ってるからなんだろうか。

実家の部屋の掃除してたら99年の宝塚記念の馬券見つけました。

本当に今年最後のマジアカ

やり過ぎました。すいませんでした。

最近のテレ朝はちょっといいなと思い始めた

「黄金伝説」が久しぶりに復活して嬉しかった。 最近の節約生活は飽きてきてたので昔のは良かったな〜と感じました。 その後の特番は細木先生への対抗番組。 こういうのはテレ朝が呼べないから対抗してるのか、マジに占いに疑問持ってるのかどっちなんだろう…

赤松健VS久米田康治

id:heihachirouさんのところで「改蔵」が話題になってますけど、丁度この日、上の記事を見つけて大爆笑してました。赤松のサイト(でいいのかな)は普段行かないんですけど、まさかこんなとこで熱い戦いをしていたとは。

GOOD LUCK! 小林薫容疑者

元ネタわかるかなぁ・・・競馬ファンならわかってくれると思うけど・・・

今年を振り返る

忘れないうちに。今回が後編。多分ラスト。 まぁ語る上でやはり一番色々あったのはゥェブ上だと思いますけど・・・ 今年は3回もオフ会したりしましたし。 特にこのブログを作ったのは意外と大きいのではないかと思います。これのおかげで今まで縁の無かった…

赤マルジャンプ買いました。

んー・・・今回は不作。立ち読みだった前回も不作だと思った。 1番良かったのは「大泥棒ポルタ」ですかね。 泥棒の手順のトリックを後々に種明かしするという方式は割と斬新。最近探偵のトリック明かしには飽きてたので。ただ、トリックが子供向け過ぎ。 こ…

ブログる場合ではないですよ

年末になのにあまりにも暇過ぎて萎える。 これじゃQMAしに行っても仕方ないよねー、と自己満。 ・・・本当に友達は大切にせねばならんなぁと痛感してしまいます。バイトでもしてろってか。

紳助復帰発表に弁護士「時期尚早」

このニュースを聞くたびに僕は小田切ワオさんの日記の事故記に登場する相手側の男性と同じ印象を受けます(勝手にリンク貼っちゃってすいません)。いくら被害を受けてるとは言え、相手の言い分を一切聞かない人はそちらにも非があっても仕方ないと思うので…

最近僕のサイトから来てくれる人少なくなったのがなんか寂しかったりしますが閉鎖したので仕方ない。でもこそこそイジってます。

本日のマジアカ

ところでこれってプレイしてない人から見たらどういう感じなんだろう。一応やってなくても雰囲気はわかるようにしてるつもりだけど・・・

草ナギ綱吉

どうしても前作のゆるーい秀吉をイメージしてしまう。 が、今回はまだまともな感じがする。 でもやはり殺生が嫌い。まぁそれが生類憐みの令に繋がるんでしょうけど。 ちなみに綱吉は干支が犬だから犬を大切にしたらしいです。これ、QMAに出るから要注意ね…

今年を振り返る

またしても忘れてた・・・今回は中編になりそうな感じが・・・ とりあえず投稿から振り返るとますざぶ引退は大きいですよね。なんか未だに復活してしまいそうなイメージが自分の中にもありますけど、やはり無いかなと思う。 あとはイプナイに投稿始めた。そ…

いじめ、かっこ悪い

で、出た〜! またしても血液型別のテレビ番組ですよ。 1時間見たけどB型、ほとんど貶されてるじゃねーか!! それと血液型別整理整頓サンプルがあってB型とO型がグチャグチャだったんだけど、それのコメントがB「マイペース」O「大らか」みたいな感じ…

オリックス・谷(^_^)子作り宣言

うわぁ・・・ それよりもこのタイトルの顔文字に悪意を感じる。

最近ゴチャゴチャして見づらいなぁ・・・その原因はマジアカとサイドバーのせいなんでしょうけど・・・マジアカ専用ブログ作るか・・・?

今年を振り返る

やっべー、忘れてた。 というわけでこれ更新して寝よう。また明日編集します。今回は前編。私生活中心に。 まず、何が変わったって住む家が変わりましたね。 これは凄い事です。去年までは部屋の隅でただただ相方達のウイイレの実況聞くだけでしたから。カビ…

ケータイ

携帯変えました。前は東芝製でしたが、また東芝です。ちなみに妹は長淵携帯でした。 なんか100万画素超えてるらしいんですが、画面が大きくなった以外前のと変わらないかんじです。ま、これで以前よりオフレポとか書く時楽になるのではないかと思います。

明日のマジアカ

やらねぇとか言いつつ帰ってもなんか暇で暇で仕方ないのでサーカスサーカスまで行ってきます。ついでに1年振りに高松の商店街をブラブラしよっ〜と♪ 来年からセカンド作ろうかと思います。キャラ名とキャラ何にしようかな・・・ユリかタイガで行こうとは思…

そういえば

ガンガンパワードに付いてた「鋼の錬金術」(キーワード対策)のマウスパッド、あれヤフオクで売れないかなーと思ってたら売ってる人発見。が、現時点で100円・・・もう旬が過ぎたのかなぁ。残念。 それと、京都で種運命録画するの忘れたんだけど、どうや…

紳助年明けに復帰、吉本興業が発表

まぁキリがいいんじゃないですかね。 でもあのクソ女マネージャーはまた怒って訴訟起こすんだろうなぁ・・・というかまた示談が済んでないのが気になる。大丈夫か。

私信

恐らく4年ぶりくらいに年賀状書きました。 なのでどう書いていいかわからず、かなりやっちゃった感があります。手書きですんません。 しかも、今日郵便局に車で行ったら停めるとこがなくてローソンのポストで投函しました。あそこ、年賀状用とか区分無いけ…

女ってのは、その・・・鎖骨じゃないかな。

Mー1(携帯から)

ポイズンガールバンドの良さが1ミリもわからない。 南海キャンディーズ、初めて見たけどいいね。 (終了後追記) いやー面白かった。ところどころ見逃してたけど(風呂で)、決勝はなんとか見れた。 アンタッチャブルのネタ披露の時点で決勝は勝ったなと思…

ゼンノロブロイ優勝…ペリエ、史上初の有馬3連覇

またやっちまった・・・ 「配当の妙味がない」という理由だけでまた1番人気を消してしまい大撃沈。「秋天→JC連覇の馬は有馬でも成績いい」と頭に置いたいたにもかかわらずデルタブルースから。嫌な予感がプンプンしてたんだけどなぁ・・・ しかも自信の消…

クリスチャン押尾 Xマスもシャウト!

何故かスポニチは他紙が取り上げてくれない押尾ニュースを取り上げてくれますね。インタビューもやってたし。ちなみに有馬の予想のためにスポニチ買いましたけどそっちでもしっかり載ってました。笑った。最高。このネタイプナイに送ればよかった。