2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

淀で競馬場行く途中に予想屋が結構いるけど、アレってどうなんだろ。 結構儲けてるのかな。僕の考えだと他人に予想教えたらオッズ下がるから教えたくないと思うんだけど。当たらないからアレで儲けるのか。つか金出して聞きたい奴がいるのが不思議だ。 あと…

今思ったけど

オレが真剣に競馬の話するのって珍しいような・・・(笑)元競馬誌投稿者なのに。 あ、あと予想はどこかで公開してもこの日記には事前には公開しません。個人的に「人の予想をブログで見ても楽しいと思わない」という考えなので。スポーツ新聞も他人の予想と…

今週の回顧

毎週回顧するわけでもないし不定期に作ってみました。 さて、今日はバイトあるのにかなりの強行スケジュールで馬券買いに。頑張れば、買えるんでしょうが毎週はしんどい。朝早いし。 前回と比べ、資金をたくさん持って望むも結果は惨敗。2レース除いてカス…

うわ!タイトルが消えた!

つか消しました。スタイルめんどくさい〜。

また淀

うわぁめっちゃいる〜!そういや今日開催日か。馬券買ってすぐ買えるのがつらい

はじめての種運命。

前回の初動はあまりにも中途半端な結末になり残念でした。 という訳で正式に初めて見た感想などをこちらにまとめました。1話と2話見てないんで間違いがあったらごめんね。

サプリ見てます・・・

うーん・・・何だろ。何か違和感が。 女子アナ=堅いというのが一般的な考えでこういうのをされるからかな。普通、制服着ておバカな解答連発するアナウンサーなんていませんからね。それをやってのけるフジは凄いんだろうけど。

わかる人にはわかる

フレッツのCMに1番笑ったんですけど。あんなのアリかよ。

悶える

ここ数日夜遅くまで某ゲームをプレイして連続で授業サボる。うわぁぁぁ。 しかも時間かけまくったのに何度もリセットしてますからね。時々自分がバカかと思う。でもやる。 気が付いたらはやいものでもう11月ですよ。ゲームラッシュですね。 お金より授業サ…

マジか!

僕のアパートは1つの階に3部屋あるんですけど、僕はその一番端なんですね。 で、この階にはもう一人住んでるだけどその人も端。つまり、真ん中が空いてたわけです。 そんな訳で今までガンガン音楽鳴らし続けてたりしてたんですよ。奇声あげたりしても外に…

スライムの形をしたコントローラでDQVIIIをプレイ!

うおぉぉぉぉぉ欲しい! めっさ欲しい! ドラクエⅧは凄くほしくないけどこのコントローラーだけは欲しい!

テスト

おお、ホントだ!すげー。つか今まで知らなかったオレって・・・ id:setupper0deathさんありがとう!

紳助号泣 僕が100%悪い

このマネージャーうぜぇ! 殴った紳助が悪いのはともかく、マネージャーはそれを明らかに誇張して主張してるようにしか聞こえない。 しかも示談に応じない、吉本とも連絡取らない。最低ですね。元はと言えば入社したて(5年目くらい)で面識も無いのに馴れ…

西武松坂が結婚

どうコメントしたらいいかわかりません。 別に柴田アナ好きじゃないし、松坂は西武行ってから嫌いになった。 横浜行って欲しいんだけどなぁ・・・その前にメジャーか。

シビアだ

一昨日買った某ゲームを早くも12時間やってしまった・・・ おかげで学校サボりまくりです。やばいなぁ。 別にそんなプレイしてるつもりはないんだけど、リセットの嵐によって「ここだけは絶対クリアーする!」って言って気がついたら・・・みたいな。 1回…

報ステで言ってましたが

2007年をメドに消費税の税率を引き上げる方向で検討しているらしい。 未だに5%に慣れてないのに・・・(ややウソ) 今回はドドーンと上げるんでしょうね。10%辺りがありそうな数字じゃないかな。倍かよ。

クレメンス「99%引退」−大リーグHPが伝える

レッドソックスが優勝したのはどっちでもいいや。 この成績で引退とは・・・この年で活躍してるのも化け物だと思いますが。 クレメンスだったっけ「寝る時以外は全てトレーニングをしている」って言ったのは。 日本では明らかにピーク過ぎてチームでも要らな…

最近暗いニュースが多いんですが、リンクするように僕も暗い事しか・・・いや、僕は年中暗いんですけど。どーせ根暗ですよーだ。

頑張れ!マキマキ

「アイドル卒業しようかな」とか書いといて「ケータイ刑事」がマキマキ主演で始まるので見ることにしました。「ケータイ刑事」って毎度かわいい子が主演なので見よう見ようとは思ってたんですけどね。これからは毎週録画しますよ。 (追記)見ました。面白れ…

寿命縮みました

財布落としました。 四万入ってたんですよ。完全になくしたと思って諦めて交番行ったら置いてあった! しかし警察官いなくて戸惑う。しかたなく備え付けの電話で署から警察官呼んで一応紙に報告書みたいなの書く。 もし見つかってなかったら今どうなってんだ…

競馬好きの大学生って馬券の話しかしないのかね

今週のテレビジョンに四位と若槻の対談が! こういうのを競馬誌でやるのはいいですねー。競馬やってる人でも競馬誌読むとは限りませんし。武豊も週刊誌で連載持ってたりするし。やっぱそういう層へのアピールも大事だと思うんですよ。 ところで四位へのイン…

Jにも参入!? ライブドアがJ2鳥栖買収へ

売名行為なのかどうかはわかんないけど、本気なら多分プロ野球は諦めたんでしょうね。元々ライブドアってM&Aで成長した会社らしいし。あとホリエモンはずっと「野球よりサッカーが好き」と言ってたのでこっちの方が適任だと思います、個人的には。

セブン−イレブン首位…コンビニの満足度調査

ファミリーマートは!? 個人的にはセブンイレブン、ファミマ、ローソン、サンクスの順なんですけど。 サークルKがランクインしてるのがおかしい。確かにアクセス性は便利かも(昨年は大変お世話になりました)しれないけど、田舎の夜10時に閉まる自称コ…

ジオがURL変更するからフラッシュのリンク集に載ってるのがほとんど見れなくなりました。うわーん!あ、そろそろブレスレも1周年ですが、サイト閉鎖します。つか移転。ジオ辺りに。

「○○死ね」って50回くらい言ったなぁ、今日(○○は一人じゃないです)

やっと終わったー。 疲れたので今日買った某ゲームやります。初めてだからちょっと緊張。死なないようにしなきゃ。

不謹慎って何だろ

僕は新潟の地震が未だにどれだけ凄かったのか実感が沸きません。 テレビの差し替えとか物資支給とか見ると「そんなに凄いのかぁ」って思います。 これだけ書くと「不謹慎」と普段ここを見ないような人に言われそうな気がするのでやめますけど。とりあえずそ…

余談

消す前に起きた話。 僕が休憩もかねてネットサーフィンしてたら隣の人が(学校のパソコンなので)肩を叩いて「プリンター用紙ないんで貰えますか?」だって。 校内のコンビニで買ってこいよ!!!! しかも人がこんなページ見てる時に声かけるなよ!ああ恥ず…

こんなのあんまりだ

上の文を書いた直後、二時間かけて完成間近までいくもタイプミスで間違って全部消しちゃった!!マジかよ・・・出さないでやろうかと思いましたが、一度提出しないだけでかなり単位に響きそうなので泣く泣くやるハメに。時間返して。

こんなの役に立つのか

個人的なイメージとして、理学部とか工学部って凄くオタクっぽい気がします(理学部や工学部の方すいません)。ただそれはアニオタとかモーヲタとかと違ってそういう人達が色んなシステムとか作ってるだなぁと感心します。なりたいとかこれっぽっちも思いま…

なんか知らない間にはてなユーザー増えたなぁ。まぁ僕も本多さんが使ってるの見て借りた奴なんですけど。