2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

上の歌詞の歌の名前が思い出せず、ポカリのCMだという事はわかってたので検索したんですが、全然出てこない。おかしいなぁと思ってたら当時のCMは鈴木杏じゃなくて後藤理沙でした。混同し過ぎ。キーワード変えたらすぐ見つかりました。歳かな。

39度のとろけそうな日

学校にて。ケータイのパケ代余ったので掲示板にレスしようと思ったら長すぎて断念。やっぱケータイは所詮携帯です。ほとんどの事は簡易的にしかできない。

なんか違和感

何度も書いてますがあまりラジオ知らないんですよね、僕。 で、一時になって大木が今日からかなーと思ってつけてみたら浅倉南の声が・・・ 聞き慣れていない分、ラジオはやっぱ難しいなぁ・・・

イプナーイ

ジングルとクリリンだけ投稿したところ、クリリン採用。 武田さんに影響されてちょっとクリリン壊してみようかなと思ったんですけど、ラジオと雑誌じゃ違うんで(活字と声)かなり難しいなぁと感じてます。 津里さんの犬の名前付けたのは僕、でいいんですよ…

恥ずかしい過去

上のとこ見たらわかると思いますが、今回講談社多いですね。特にマガジン。 実は4、5年前はマガジンはそんなに読んでなかったんですね。立ち読みでパラパラと読んでました。フツーの高校生として。サンデーはもう少し深く読んでたな。 僕はマンガ好きとか…

もはや恒例行事

またマン喫にいきました。読んだのと感想。 ・スクールランブル(全巻)・・・僕が1番好きなラブコメなんですけど初期は読んでなかったんで。たまに読んでたけど今と評価は全然違ってました。 ・ヤサシイワタシ(1話で断念)・・・なんかダメ!読んでて腹…

ここの日記は意外に見られてたり見られてなかったりするのでそういうのを意識しないとどんどん暴走してしまう自分が怖い。

すんません

ジャニオタを甘く見てました。関ジャニ8で来過ぎ・・・(4時間で60件)

阪神のモレルが帰国

防御率3・67って悪くはないと思うんですが・・・まぁ、リガンとウィリアムスがいるからかな。でもロッテはイ・スンヨプが残留らしいです。2億円で。よくわからん世界だ・・・ あと、巨人はカツノリと井出がクビらしい。マジかよ。カツノリ哀れ過ぎ。井出…

ドラクエCM SMAPが右手に?

Ⅶの時もそうだったけど、SMAPがCMに出るって事は発売日がほぼ確定したと言っていいサインだと思う。という事は今回は延期なしなのかなぁ。セブンイレブンでも予約受けつけてたし・・・ それより先に出ると言われていたFFⅩⅡはまだですか?来年春?先…

関ジャニ8、デビュー曲がオリコン1位ゲット

えんやこらせ〜のどっこいせ〜

ホリケンとやってた時は非常に好きでした。1人だとどうかな?と思いますがまた聞きたいと思います、ビビるのオールナイト。イプナイも引っ越すし。

大亜門は凄すぎる

今日は久々にジャンプ買いました。 そんな中、大亜門の読切があったので読んだんですが、大爆笑。 ジャンプのマンガでこんなに笑ったのって何年ぶりだろ。はじめてかも。 パロディの嵐は「スピン」の後半でもありましたが、今回はさらにパロの連発。 前作は…

芸能界の厳しさ教えます

気になったのをコメントしてみます ・大学生はみんなちぃーが好きなんだよ!オレもあの中だったら若槻を選びます。 ・ウエット彩を見て「本音と建前は別」だなぁと確信しました。アイドル怖いよ。昨日の田丸も。 ・と思ったら田丸出てきたー! ・結果がダメ…

GⅠ予想コンテストはもう諦めました

少し遅いけどダイエロが負けましたね、ローズS。 元POG持ち馬だったので秋も注目してますが、秋華賞はどうだろ・・・ むしろ僕はスイープトウショウに注目してますね。この馬は何気に安定していて強い。 キンカメはレース見てない(見れません)ので何と…

すいません

ひそかに更新予定のがあったんですが、途中にしたまま忙しくなって手をつけてません。 おかげでレスも溜まったりしてあわわわわわわ・・・ 落ち着いたらまた色々とします。って明日から学校じゃん。

また寝坊しちまった・・・早くビデオデッキが欲しい・・・

何か変だと思ったら

「ジェネジャン」が無いんですね。 一時期香川でやってたんだけど友人が凄く好きだったなぁ。ちなみにその友人は「真剣十代しゃべり場」が大好きです。 関西は要らない番組が多すぎ。その分香川で見れない番組も見れるからなんとも言えず・・・

関西アニメとかを寂しげに語る

散々語ってた「ダフネ」が終わり(最後はシリアスだったなー)、始まったのが「ニニンがシノブ伝」。なんか吉崎観音みたいな絵だなーと思ったら連載誌が電撃だったのでああそんなもんかと思いました。 そしてその前にやってた「頭文字D」も終わり「マイアミ…

気になる

Rie fuっていうアーティストの「Life is Like a Boat」がどの店行ってもかかるんでオリコンにでも入ってるのかと思って調べたら全然でした。さらに調べたら一昨日発売されたんですね、これ。 歌唱力とか余程でないと気にしない僕なんで上手いかどうかわかん…

悩み

バイト先で小さなミスでもすると(例えば皿の位置を置き間違える)事あるごとに「給料引くぞ」って言われるんですがこれってそんな簡単に引けるんですかね。しかも、店長でもないんですよ。たんなる脅しならさっさとやめてほしいなぁ。ムカツクだけだし。ホ…

悲劇

冷蔵庫っつーか冷凍庫に霜が溜まり過ぎてドアが閉まらなくなりました。しかも霜が溶けたら相当の水になりますので、もう死ですよ。困った。どうしよう。

その他のガンガンパワード感想

「仕立屋工房」始まったー。わーい。面白ーい。 「君と僕。」始まったー。・・・鳥肌がたってきました。いや、面白いといえば面白いんですけど。随所に「クレしん」を腐らせました、みたいな感じが漂っているのがかなり気になります。 山崎風愛先生は野球が…

マテリアル・パズル外伝と清杉よ感想(ネタバレあり)

シリアスですね、マテパ。 アクアが物凄くかわいく見えるのは服のせいなんでしょうか。若干顔が今と違う気が・・・ しかし最近色んな動物が出ますね、羊とか馬とか。つかあれ馬か!? あと、関係ないけどメモリア出た直後ってティトォでしたよね。アクアに変…

合併凍結ならず…近オ会長が涙の謝罪

古田ばかりが取り上げられますが、礒部だってかなり頑張ったんですよ(三輪も)! 磯部は立派だった。夢をありがとう。そしてさようなら、近鉄バファローズ。

学校にて。あと20分後には天国か地獄が・・・多分地獄。

くすんだ景色がなぜか鮮やかに見えるのも心が病んでる証拠なんだろう

まずはムン太さんから。 「ボケ無し希望」ってのは「ボケてください」っていう気持ちの裏返しに違いな い。そうでしょ? 実際ボケなし希望したらボケ来なくなったんですが、ボケ以外も来なくなってしまいました。もうどっちでもいいからお便り頂戴よー。スペ…

日が開いたのでお便りスペースにします。

何で少女漫画を読むのか

最近やたら少女漫画の話がありますが、別にめちゃめちゃ好きなわけではないですよ。好きではありますが。男向けのマンガばっかり読んでると時々読みたくなるんです。 でもブックオフとかで読もうとしたら確実に変な目で見られるんでマンガ喫茶でしか読めない…

山田優がど〜しても隠したい過去

マンガ雑誌『ちゃお』の『はじけてB.B.』という連載マンガのキャラクターに本名・山田優でキャラクター登場していた当時のもので ええっ!オレこのマンガリアルタイムで読んでたよ! しかし登場していた事に全然気付かなかった・・・つかもうほぼ記憶から…