2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マテリアル・パズル14巻 感想

そんなわけで書き忘れてた感想。

土塚アンソロジー

http://totuka.client.jp/ いつの間にか発売日決定しとる! 2006・1/8 インテックス大阪で売るんだそうな。 なんか同人誌みたいだな・・・ってカテゴリ的にはそういう部類か。 ていうかまさか大阪で売るとは思わなかった。 1月8日らしいので買えるな…

これはキモい

http://s03.2log.net/home/yosaba/kyap1/seed/seed723.png ↓ http://s03.2log.net/home/yosaba/kyap1/seed/seed724.jpg

今年最後に買ったマンガ

恒例のバスの中で読んだ漫画。委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)作者: 山名沢湖出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (123件) を見るドラえもん プラス (4) (てんとう虫コ…

武豊 六本木バーで「残念会」

やっぱりディープの負けは相当悔しかったんだろうなぁ。その悔しさを来年晴らして欲しいです。

良ゲー&駄ゲーオブザイヤー2005 結果発表

上のは駄ゲー。良ゲーはhttp://www.rpgwatcher.com/archives/000374.html。 ランキング見て、凄く納得。そんな僕は今駄ゲー5位の「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T」やってますけどね(笑)。 しかし、駄ゲー上位陣がほぼ「危険」予測されてるゲームな…

2005年度「最も輝いた女性」ランキング

綺麗な顔してるだろ・・・生きてるんたぜそれ。

今年を振り返る〜総集編〜

何とか間に合ったぁ! いやー、今年も色々ありましたね。 自分の中では、ネットの時間が増えた事が1番大きいかなと。 見るサイトはかなり増えたと思います。できるだけ世間の流れに付いて行こうと必死でした。 その割にコミュニケーションが狭まった気がし…

年末だよ! ドクロちゃん!

帰りました。そして今日が今年最後の更新です。多分。 (追記)今日たくさん更新したので本当に今年最後にします。みなさん、また来年よろしくお願いします。

ベースボールヒーローズ

香川にはないんで今日中に遊び倒してきました。 これ、1回500円なんで、数回遊ぶと財布がすぐ空になるんですけど(笑)。 このゲームの面白さはゲームもそうだけどカード集めだと思います。野球好きの方ならわかると思いますけど。こっちは能力値がある…

そろそろバーチャル株を振り返ってみる

しまった、メンテナス時間になってた・・・ 昨日の時点で1万円儲け。1ヵ月やって1万儲けか・・・ でもランキングかなり上がってるから結構な儲けなんだろうな。 当初、不安だったけど始めてみたら最初はトントン拍子で儲けてたから楽勝だと思ってました。…

マンガ

最早恒例の明日帰る時に読むマンガを探す。 相変わらず本屋行くと欲しい本が多くて逆にどれも買えない。絞れない。 しかし、最近どうも自分の買う本は保守的だなと思いちょっと思い切ってみました。 そんなわけでid:yoakeさんが買ってた「委員長お手をどうぞ…

昨日で

携帯変えて1年でした。そろそろ変えたいなぁ。

そういえば

今回はコミケでのますざぶオフやらないんでしょうか? いやなんとなく夏やってたのを思い出しただけなんですけど。

そんなわけで明後日は

今年1年全体を振り返ります。

今年を振り返る〜12月編〜

そして今回で全て終わり。長かった・・・。 5日 今年を振り返る企画を始める もう20日以上経ってるじゃん!(笑) いやぁ、これしんどいわ。もう2度とやりたくない。と思ったら去年もこれやってたんですね。 6日 初大雪 12月雪降り過ぎじゃない? 未…

今年を振り返る〜11月編〜

とりあえずこれで先月分まで終わり。 1日 誕生日 あえて触れないでおきます。 2日 実家帰る あれ、もうそんな経つのか・・・。前回はニートみたいな感じの生活してたので今回は少し反省して学生っぽい生活をしてみたいです。 14日 流行語大賞ノミネート…

明日は

帰省のためお休みします。実家からだと更新はそんなにしない予定です。ビデオ見たりマンガ喫茶に入り浸ったり勉強したりしてると思います。

本日は今年最後のバイトでした

最後の最後まですんなり終わらせてくれないバイトだなぁ。 しかし、年中無休の店って怖いね。 客からしたらいいけど、バイト側からだと迷惑で仕方ない。 コンビニとかそうだと思うから元旦とか大晦日働く人ってエラいと思うよ。この人たちがいないと僕らは買…

わしにはわからんあほじゃけぇ

今年最後の京都での更新です(≧▽≦)☆←キモい。

今年の俺的10大アニメ

お待たせしました。追記しときました。

種運命ファイナルプラス感想

これ見た後にΖガンダムの最終巻見たんですが、友人が「種ってこんなパクってたのか!」と言ってました。確かに改めて見て結構パクってるのは再認識しました。 さて感想。 元々最終話は打ち切りみたいに急ぎ足な展開だったから、意味不明なシーンが多かったり…

灼眼のシャナ感想

ティリエルとソラト。 やっと名前を覚えたぞ、変態兄妹! 今週も吉田さんとシャナのバカ悠二の取り合い。 ええい、シャナと吉田さんはいい!平井さんを映せ! ソラトの剣、あれで十分便利だと思うんだけど。 結構強いのかと思ったら最後の方を見るとそうでも…

ローゼンメイデントロイメント感想(関西版)

カナリア。カナリヤ。金糸雀 ウチのパソコンは変換できませんので以下カナリアでよろしいですか。 しかしこれ、ラグあり過ぎて辛いなぁ。前も言った気がするが。 今週はカナリアが初登場。 どんな奴かと思ったら・・・メルヘン系かよ! 1番ダメなタイプだ・…

極上生徒会 DVD5巻感想

・・・・・・・・・・。 久遠―!!!! 今回はこれに尽きるでしょう。 笑える話は少なかったんですが、全体的に4巻に比べ良作。 5巻になって1番驚いたのがみなもがすげーまともになってた事。バカ過ぎて萎えてただけに良かった良かった。 隠密のリーダー…

今日見たアニメ

今日とか昨日は友人と極上のDVDとかΖガンダムのDVDとか小麦ちゃんのDVDとか見てました。 Ζなんて見るの3回目ですよ(笑)。極上も1巻〜3巻は2回見てるし。 今回、友人とDVD選んでる時に「小麦ちゃんでも借りてみるか?」と何気ない一言によ…

考えに考えた結果、もう今日はアニメDAYという事にしました。パチンコ屋みたいな企画だな(笑)。

<強盗>ケンタッキー売上金400万円奪われる 福岡

これはまさに俺が打ち上げでケンタにいた時間。この時間って、クリスマス商戦が終わって一息つく時間なんですよね。 多分他のとこでも似たような雰囲気だったと思われるから、それを狙った犯行ではないかと。やるな。

お金が無い

ちょっと前まで余裕だと思ってたらあっという間に金欠になりました。 おかげで今週買いたいヤングマガジンをどうしようか悩んでます。 何でこんなすぐなくなるんだろうなぁ・・・。

フィギュア

ウチの母親がよく見るテレビベスト3と言えば、 サスペンス、皇室、フィギュア なわけで、これは僕の嫌いなものでもあります。 ほら、父親が野球見ててその子供が野球嫌いって言うパターンと同じですよ。テレビ占領されるとその番組が嫌いになっていくという…