2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯からバイト直前

なんですか、この暑さ・・・こんなくそ暑い中ずっと外に出るのかよ。

はじめてドラえもん見ました

絵がいいね。このクオリティで前の声優だったら・・・ しかし予想以上に別だなぁ。ここまで別だと、むしろ別作品として見れる。 しずかちゃんの声、前のドラミちゃんに似てる気がするんですけど。僕だけ?

W杯予選の北朝鮮―日本戦、中立国で観客なしに

ウルトラグッジョブ!!!

あぁぁぁぁぁ

やっちゃいけない事やってしまった。もう最悪。 今週は水曜日から全て裏目、裏目に出てます。最悪すぎる。

へんじがない。ただのしかばねのようだ。

平成17年度顕彰馬選考記者投票の結果

これだけは批判覚悟で言わせてくれ! サイレンススズカとアグネスタキオンに投票した人はアホ。最強馬決めてる投票じゃないっつーの。エイシンプレストンに投票した人もアホだけど、まだマシ。 とりあえずエルコンとニホンピロウイナーとアグネスデジタルは…

GDP計算ミス、16年前から…消費税上げ反映せず

これって割と重大ニュースなんじゃないの?

カープ劣勢CM「不快」 スポンサーが謝罪

二十一日の東京ドームのナイター中継で流れた「ドラフトワン」のCM。開幕の巨人―広島三連戦で、嶋選手の三振や黒田投手が高橋由伸選手に本塁打を浴びた場面が編集され、「すっきり」と締めくくる。実際はカープが三連勝した。 せめて巨人が勝った試合のシ…

自分で知ってる限りの事

・ハコビヤさんとこのコメントにも書きましたけど、多分キャプラーは簡単に2軍に落とせない契約だと思いますよ。イメージで言うと、去年のメッツの松井。それ抜きでも「代走元木」は凄過ぎると思うけど。 ・ゲー○脳で1番重要なのは「同じ事をずっと続ける…

現状報告とお知らせ

明日からゴールデンウイークなんですけど、僕はバイト&母校訪問(教育実習生として)があるので更新率は激減します。ホントは今日もさっさと寝ようかと思いましたけど、まぁ一応お知らせだけはしておこうかなと。 もはやバイトの愚痴すら書く暇もない。書き…

プロ野球 2軍の勝敗表

今、楽天って2軍だと2位なんですね。それより巨人、2軍でも最下位て・・・

「週刊少年ジャンプ」初夏の新連載陣が判明

新連載は3本で、24号より内水融『カイン』、25号より坂本裕次郎『タカヤ−閃武学園激闘伝−』、26号より中島諭宇樹『切法師』が開始とのこと。 おっ、ついに「タカヤ」来ましたね。 そして意外なのは「カイン」。これ、いつ読み切り載ってましたっけ。去年ぐ…

「マンガばかり読んでるとバカになる」はウソ!?

アレだ、ウチの場合はマンガばかり読んでても怒られなかった。なぜなら母親が読むから。だからむしろアニメ見てたら怒られるという変な風に育てられてました(笑)。 ただ、何でもかんでもすぐ捨てる人だからオレのマンガも平気で捨てられてました。今は割と…

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴

タイトル見て「また森教授かっ!」って思ったらやはり・・・ とりあえずゲームやってたかどうかぐらい確認しなさいよ。

虚しい決意

学校始まってから未だに行ってない授業が3つありまして。 これは本気でやばい!もう明日からは1日も休まずいくぞ、と思ったらGWかよ・・・ 今年ほどGWいらねぇって思った日はないですね・・・ 結局、自分自身が悪いんですけどね。追い込まれてるのにそ…

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。OTL やばい!マジでやばい!!授業が大変な事になってきた!!!

みなみけの単行本は20万部

意外に少ないなぁと思ったオレはおかしいのか。そりゃ、おかしいよなぁ。 まあ確かに「みなみけ」は、3姉妹の日常を淡々と描くだけで別に面白いわけでもなく、毒にも薬にもならない漫画のように見えますが、読んでみると本当にその通りなんです。 多分、読ん…

レポート終わり

ネットしてた時間・・・1時間 レポートにかけた時間・・・15分 新しくレポートがあると知ってうなだれた時間・・・1分 自分が追い込まれてる事に気付く時間・・・3週間 うわー、マジでやばい。どうしてこんなにダメな子なんだろ、オレ。泣きそうになっ…

ナルちゃん

一部の方はお気づきでしょうが、僕は物凄くナルシストです。自分に酔います。キモいです。この性格はどちらかと言うと母親譲りっぽいです。 最近、そのナルっぷりがエスカレートしてきたので自戒する為にもここで書いておきます。

武装錬金を復活させようの会

津里さん頑張れ!

盾を貫く矛

ここで何度か「忙しい」と頻繁に言ってますけどホントに忙しかったら更新なんてできません。実は僕は暇人です。 あまりにも忙しいって言っていかにも同情してくれって感じの文体に恥ずかしくなってきたので「ホントはあまり忙しくない」って事にしておきます…

脱・線

朝起きたら臨時ニュースやってて見てたらその時は2人死亡だったんだけど今見たら50人死亡になっててビックリした。福知山って京都でしょ?起きたのは兵庫らしいですけど、なんとなく他人事では済まされませんね。気をつけて欲しいです。

久しぶりにスマスマ見たら

マイヤヒー+飲ま飲まイェイ!やってたんですけど・・・なんか気持ち悪いなぁ。 (追記) うわー、電車男ネタまでやってるし。いつの間にこんなネットのネタばかりやってんの。

あ○る優わびた…アッコにおまかせ!で復帰後初謝罪

まさに「わびる優」ですね。 ていうか、この時間起きてたのに見逃した・・・迂闊。 しかし、もう普通に名前出してますよね。先日まで18歳女性タレントだったのに。

自分は本当にダメな子です。生きててすいませんと思えてきます。

最近のマジアカ〜いつの間にか全国大会やってました〜

実は2日くらい前からまた猛烈にやり始めてるんですけど、その理由としては金剛賢者隔離と全国大会があるからですね。全国大会、今回ルールが変わって結構生き残れますし。 なので結構やったんですけど、結局30人位で頭打ちでした・・・弱い、俺めっさ弱い…

ニュースの引用元

みなさん書いてます? 僕はそういうの一切書いてないんですけど、ニュース系サイトだと書くのが常識みたいな感じに見えるんですよね。別にウチのがニュース系サイトだと言いたいのではないんですけど。 ニュースをパクる、というのは変な言い方なんでしょう…

ヨン様もうで「緊張何の」 邦人2600人に韓国驚く

☆関連☆ 親日財産還収法、成立は時間の問題 日韓関係悪化の中、大挙してやって来た日本人を目の当たりにした韓国人たちは「領土・歴史問題を突き抜けている」と驚いていた。 韓流ブームになって以降、こういう反日を報道してない(はず)マスコミが悪いんじゃ…

ギャルの間で2ちゃんねるがブーム?

☆関連☆ つかもう1つ画像ありました うそーん。 あ、あとこれを機に言いたいんですけどかなり2ちゃんも世間に浸透してきたみたいですし、そろそろ「2ちゃんねらー」って一括りにするのはやめた方がいいと思うんですよね。例えば同じ2ちゃんねらーでもVI…

今日の日記

友人から金閣寺に行こうと言われ、また行きました。 途中、マックで雑談。その友人から「PRIDE」のネタバレをされそうになり、キレそうになる。ていうかされました。よりによってメイン+ジャクソン対ショーグン戦。 帰りにラーメンとお好み焼き食ってそのま…