2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレとか言う奴は普通にキモい

最近、「ハヤテのごとく!」が面白いと思う。そんなに好きじゃないんだけど、学校編辺りからは読むのが楽しみになってきてます。 その要因のひとつでもあるのが、ヒナギクの存在ですよね。かなり好きなキャラです。なんかああいうマジメで健気なキャラっつー…

低迷ヤンキースに“松井秀トレード要員”の声

ヤンキースって普通の人から見たらメジャーの巨人って感覚なんでしょ? 年俸高いし、おっさん多いし、今低迷してるし、オーナーが口ばかり出してくる辺りなんかはそっくりですよね。 でも、ヤンキースは巨人と違って勝つ気がありますからね。あと不動の抑え…

エウレカの再放送枠がなくなるらしい

えぇぇぇぇぇぇ! 録画失敗したりした時に重宝するし、そもそもエウレカの質がいいから2度見てる僕にとってはいやなニュースだ・・・視聴率悪いのも原因なのか。種の視聴率を少し分けて欲しいなぁ〜。

ヽ(´Д`;)ノ イマドキ? ヽ(;´Д`)ノ

えっ、これマジであるの?下見たら福岡県って書いてますけど・・・ 最近暴走族っていませんよね。つーか僕が中学校の頃は同世代がラストクロップと言っていいほどいたんですけどね。僕らが卒業したら凄く静かになったらしいですよ。ふざけてますね。

明日もこんな調子で明後日もこの調子で

バイク買ってからカッパ持ってなくて買いに行ったら買った途端にザーザー降りました。 つーか朝起きたらいろんな部分が錆びとる!! ガッデム! ウチのアパートは停めるとこが屋根が無いので雨が当たり放題なんですよね。しかし、まさかこんなに酸性雨が強い…

みなさん元気ですか?僕は元気じゃないです

レイザーラモンの魂が僕に宿るくらいしんどいのれす(関係ないけど辻ちゃんってマジで「〜なのれす」って言うの?)。この流れはまだしばらく続きそうですねー。 一応ネットはしてるんすよ。一応ニュースチェックしなきゃ死ぬ人間なので。 ただ、書くのがし…

フォォォォォォォォォゥゥゥ!!

Horce Racing Baton貰いました。

id:as1982_11さんから。ありがとうございます。ありがたく受け取ります。

またこんな時間

もうねー、なんなんでしょうね、本当にね。自分でも嫌なんすよ、この時間にネット始めるのって。

今日の授業、全部出たけど全部寝てましたよ・・・ほぼ意味なし。

今日はサークルで疲れてるので、お休み。 それよりなんだこれは・・・

革命

ついでに四条へ行って(わかんない人は二条〜九条まで道が続いてると考えてください)きまして。 先週メロンブックス行きましたけど今日はアニメイト行きました。メロンの隣です。こっちはそんなにネタとか考えず純粋にどんなとこか知らなくて見に行ったんで…

二条に行きました

何で行ったのか、理由はこちら。 まぁ、目当てはサープラ(ゲーセン)なんですけど、それ以外も色々と気になってたので。 でも、大していい事はなかったな。そういえば、川嶋あいが来てましたね。しかもゲーセンのとこに。おかげでマジアカしながら川嶋あい…

困った

「三次元に興味が無い」という事でお馴染みの友人が学校を辞めるらしい。これは困った。 というのも僕は友人が少ないのでこいつとかなり遊んでたので(1週間で4度くらい晩飯一緒に食べます)、辞められると遊び相手がいなくなるのだ。 まぁ、辞める理由が…

熱い・・・

でも厚くはない・・・ というか、原付運転してても焼けそうだし、家帰っても扇風機の意味が無いくらい暑いです。 そのせいか、パソコンがすぐにヒートして大変です。下に冷却シート使ってますけど、それを超えて熱さが伝わります。

ここ最近のコメント欄は凄いので、色々と案は考えてます。実行力が無いだけですよ。ええ、ええ・・・

どうでもいい話をつらつらと書こう

まぁお暇な方は読んでくだせい。

アンテナ数とブックマーク数がほぼ同数に

これは本格的に第二アンテナ作らねば。 あと非公開のアンテナ、なんか更新チェックされてないとこ多い。全然使えない。これも完全移籍して第3アンテナにしようか。ああ、アンテナをこんなに使うようになるなんて開設当初は全然考えてなかったな。

マックCM、中国で放送中止 ひざまずき「侮辱」と抗議

香港のフェニックス・テレビには「今後、日本製品だけでなく、マックも絶対にボイコットする」との視聴者の声も寄せられた。 どさくさに紛れて反日かよ。

「よつばと!」がフジテレビでドラマ化決定?

ゴルゴ31さんがネタだと言ってるのでとりあえずカテゴリはネタに。まぁ、ネタだと思うのでもし本当になったら全話見ます。

サークルからウザがられ始めてるので本格的に除名危機となりました。

追い込まれる

ストレス発散の為に久々にブックオフで本買いました。 全然お金遣う気無かったのに、1600円も使ってしまった・・・ 上のCDも含め、油断するとすぐお金使ってしまいます。原付買ってからどこにでも行けるようになったのが原因のような気がしてあわわわ…

ミュージカルバトンの時期に合わせてない所が俺らしい

というわけでテストもアレなんでアレするためにCDパラパラと借りました。 本多さんが「B-DASH」をカラオケ練習中と聞き、僕も練習してみようかなとレンタル。その他はまぁ、着メロに入ってるやつを。普通逆ですよね、CD聴いて気に入ったのを着メロにする…

なんじゃこりゃ

スケージュール確認したら来週までにテストが3つだって。勘弁してくれ・・・ようやくレポート祭が終わりかけてきたのに・・・

お腹痛い・・・うっかり寝てしまって下手に寝れないし。困った

検索の謎

さすがにもう1年近くやってきたおかげで(移転して以降)、時々「何でこんなとこからやってくるの!?」ってのが多くなりました。僕のとこはリンク元公開してないんで、見てる人にはわかんないんですけども。1人こっそり笑わせてもらってます。グローバさ…

“アキバはオタクの街”8割占める

秋葉原に関する話題では、「アキバ系」が71.0%、「萌え系」49.4%、「メイドカフェ」45.9%と昨今各種メディアで取り上げられる機会が多いキーワードが上位3位を占めた。 アキバ系と萌え系の違いがよくわからんっていうか萌え系って何?

ここ最近学校でパソコンやる割合が凄く高いんですけど、そろそろこの生活もどうかなと思います。まぁ家帰ってやるのもどうかなと思いますけど。

土塚好きの自分がやれる事

結構前に「バンブーのファンサイトがない」と書きましたけど、最近また検索したら以前より増えてました。というか、マテパだけ扱ってたサイトがバンブーも扱うようになった、という感じでしょうか。それでも、読者層的に若い人はまだまだマテパって感じです…

ぎゃーす

疲れがたまりまくってレポートだらけで、いい感じに頭がイカれてきました。