2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議

ここ最近は凄い事に書くまではかなりの数を書く予定になるんですが、いつも書く直前で忘れてしまう。年寄り的な兆候だなぁ。今日も他に三つくらい書く予定が全部忘れてしまった。今度からメモするか・・・

そういえば

久々に種運命をリアルタイムで見たら総集編だった。またか! 関係ないけど、プラモが(前作に比べて)全然売れてないらしいですね。ザクとかドムとか出せば売れると思ってるのか?

ゲーセンあれこれ

ここでは書き忘れてましたが、アーケード版の種をよくやってます。が、これ凄い人気なんですよ。種=駄作=人気なし、と思われるかもしれませんしそれは事実かもしれませんがこのゲームはとにかくそんな種の駄作感を全然感じないくらいに良策なんですよね。…

さー、やりたい事やるぞー!と思ったけど特にやりたい事がない。困った。

はっ!

もうすぐこっちの日記に移転してから1年ですよ! そうか、もうそんな季節か。こっちに移転してからも色々あったなぁ。 というわけで引っ越す直前の端々日記(上の旧日記をクリックすれば見れます)をチェックしてみる。うわ、恥ずかしい。そんな中で見つけ…

「FFXII」の発売日は2006年3月16日に決定

長ぇぇぇ! つい先日まで今年の春出るとか言っといて(これでもかなり延期してますけど)、出るのは来年の春ですか・・・ しかし、今回は久々に相当遅いなぁ。ドラクエの精とFFの精が入れ替わったのか?

改装終了

どこが改装したのよ?と聞くあなた、ちょっと体育館裏にきなさい。ラブレター渡すから。 えーとスタイル少し追加、タイトルまた一時変更、ブログペット追加。こんなもん?あとはアンテナ整理とかしてました。アンテナ、2つ合わせたら凄い数になってきた・・…

一応今日から正式な夏休み。わーいわーいわぁ・・・はぁ。

なんか目標もなくただブラブラと生きているのが嫌でお金もなく友達もいない俺はどうしたらいいんだと悩む日々

なんか僕に生き甲斐ください。

ブログペット

アクセス解析機能付いてる事を初めて知る。使ってみようかな。

鬱皇子(うつのみこ)

今はビックリするほど鬱ですねー。理由は色々あるんですが、今回は他人による影響が多いかな。別に他人を責めるつもりはありませんが。それよりは精神が脆い僕が悪い。まぁ、ボチボチと治せればいいなって。 それよりみんな夏休みに実家帰り過ぎ! バイトし…

言いたかった事

夏休みに日本橋に行くとコメント欄でチラっと言い、ロックさんに案内してとお願いしましたが断られたので誰か案内してくれる人いたらお願いします。 そもそも、今回行きたいと思ったのは探検と言った感じで行くので、別にワイワイしたいわけでもないし何かし…

「そろそろ夏厨の季節だなー」とか言ってる2ちゃんねらーを見ると、お前の全ては2ちゃんねるかよと言いたくなるのですが、そんな僕でも今年は例年より酷いんじゃないかなーとたまに思います。まぁ、僕は見てるだけなんで別にスルーしてますが。 これも電車…

さてさてさて

どうしましょうかねぇ、ここ。まだ日記書くか、ニュースでも入れるか。 実は最近再びこの日記の最初の日記読んでたんだけど結構最初の方もニュースやってましたね。今と違って野球ばかりでしたが。

テスト終わりました。ええ、色んな意味で。

25日の日記

多分今まで疑問に思った方もいるかもしれませんが、何で1日ズレてるかというと、26日がまだ終わってないからです。 つまり、「あ、これネタにしよう」と思っても翌日まで待たなければいけないわけです。 この日は朝から晩までテスト。地獄。そのためずっ…

台風のバカ!バカ!バカーッ!!

自戒

最近、自分がおかしいです。寝不足とか疲れとかそういうのもあるんでしょうが、勉強中に突然「そうか、パンチラがダメなら裸エプロンという手があったか!」とか意味不明な事を言い出し始めました。そろそろ病院を探した方がいいのかもしれません。

24日の日記

朝から勉強するつもりが、エウレカだけ見た後に寝てしまう。畜生! その後、学校で勉強する前に友人に種運命見せてもらおうかと思い行くも2週連続で録画失敗。大学生にもなって未だにテレビのチャンネルがわからない、録画ができないなんてどうかと思う。 …

えーと

とりあえずものっそ言いたい事あるんですが、今はあえて言いません。 無理に精神的疲労を増やしたくないんですよ。もうね、本当に勘弁してください。

20日〜23日

たまってた分、書きます。 木曜日、友人と朝の5時まで「カレイドスター」2部を最後まで見る。以前チラっと書いたけどここ10日間で大爆発を起こすくらいハマってました。第50話目(最後から1つ前)で泣く。アニメで3回も泣いたのは初めてです。 晩に…

タイトルも夏らしく

夏らしいか? は置いといて。何でこの名前なのかっつーと語感が似てるからです。それだけ。

方向転換

いきなりというか突然なんですけど、しばらくは日記だけにします。 ここ最近の自分のここ見てたら書いててなんか違うなと思い、某氏のブログ見て、元々ここは基本的に日記を書いてたことを思い出しました。その中で、感想やら何やら書いていければな、っと。…

ただいまです。

就寝中の清原選手宅でカード窃盗、300万円引き出す

☆関連?☆ 前半の巨人戦視聴率、過去最低11・5% ヤフーのトップで見た瞬間笑ってしまったんですけど、よく見たらこれかなり前のニュースですね。なーんだ。 視聴率に関しては特にスルーで。関西の巨人戦の視聴率が気になる。

ひよこ家 : アメリカ3大ネットワークCBSでメイド喫茶が紹介、全米で放送 アメリカ国内でオタクが大反響

☆関連☆ ひよこ家とは こういうのはよくわからんけどアメリカでも日本と同じような文化が形成されつつあるんですね?

誰に対して言ってるんだ

ニュース速報+系をチェックする時は「はうう」を使うと便利ですよ。

MK5(マジで壊れる5秒前)

残りあと8時間くらいですが、テスト勉強もレポートも全然できてません!せん!せーん!��Ъ(≧▽≦)

色々書きたい事はあるんですが

しかし最近のはひどい。コンセプトとか何もねぇ。当初からテーマとかあったかと聞かれるとないですが。もちっとマシなの書いてたきがします。・・・テスト終わったら修正しよう。

作品の内容に合っていない主題歌

多分オチはリンク開かなくてもわかると思いますよ。