2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまタコ問題

決着ついて我が物顔のちゃねらー達もどうかと思うなぁ。またVIPPERのアホ友人が嬉しそうに話してくるだろうし。 それより公式サイトの見解(注目URLで来られるのでリンク無し)がツッコミどころ満載で面白いですね。 「と、発表しようと思っていた矢先」とか…

明日は

バイトがなくなったので暇になりました。 なのでなんかやるかもしれませんし、何もしないかもしれません。 むしろ、僕としては何かやりたいので僕にやる気を出させてくれるきつめのお姉さんを募集します。ツンデレとか言うのはいりません。

ガンダムSEED DESTINYメカ作監 椛島洋介氏 先日のANNに激怒

☆関連☆ 最終回直前!ガンダムSEED DESTINY福田監督に突撃インタビュー!(9/28) シャア専用ブログより。→詳しい記事は9/29の記事参照 タイトルのリンクはメカ作画監督(らしい)の椛島洋介という人のブログなんですが、コメント欄が凄い…

QMA3のロケテレポート

マジで出るのか! ずっとギャグだと思ってたのに!! なんかキャラや背景のグラフィックが2のまんまだったり、問題もパッと見そんなに変わってないんですが、それでも続編というのか。Ver2.5くらいでいいのでは。 とりあえず様子見かなぁ。去年2が出た頃は…

久々にバイトしたら疲れた。次もまた間隔空くんですよね。もう少し入れて欲しいなぁ。希望してもないのに授業ある時間には入れやがって。

好きな女性有名人ランキング 2次元編&3次元編

さぁて、予告してからずいぶん経ちましたがついにやります。予め言います。キモいです! 「きんもーっ☆」ってレベルじゃないです。「きんもーっ☆☆☆☆☆」って感じです。星五つです。マチャアキもビックリです。そんなわけで暇人だけクリックしてください。

空気なんて読まないぞ!

日本シリーズ予想。 ソフトバンク戦→投打ともに安定してるソフトバンクに敗れる ロッテ戦→先発6人が10勝という強力な投手陣の前に敗れる 西武戦→短期決戦に圧倒的に強い西武。松坂、西口の2大エースの前に敗れる。 なんだ、どれとやっても負け(ドカッバ…

お知らせ

先日1ページ4日表示でしたけど、それでも少し重いので1ページ3日表示に。ごめんなさい。 あと左下の部分少し追加して、最新コメント一覧も追加しました。

聖剣伝説DS&聖剣伝説4発表

こりゃまた懐古主義な人には売れそうなタイトルだなー。 オレも2と3やりましたけどね。でもあんまり覚えてないや。

iPod、コンビニにも セブン―イレブンが販売へ

アップルの音楽配信サービス「iTunes・ミュージック・ストア」用のプリペイドカードは予約なしで買える。 こっちの方が個人的に嬉しい。そろそろ本当に買いたい。

来年は横浜優勝!

今期、まだ朝の授業に出てません。

夢バトン

id:june_minamotoさんからいただきました。ありがとうございます。遅れてすいません。 Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`) ゲームが好きだったので、ゲームクリエイター。 Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`) 絵が描けない、プログラミング…

極上のDVD3巻がどこにもねぇぇぇ!!

というわけで単行本の方買ってきましたよ。また予算が・・・(ここはまゆらの声で読め) 読んでみて、アニメの方見てないとわかんないなぁという気もしますが、知っていればそれなりに楽しめるなぁと感じました。ページ数少なくてテンポ速いのは原作をマンガ…

「生協の白石さん」が書籍化決定

えぇぇー。誰が買うんだよ。

牝馬マイルG1を新設、5・14東京で開催

えぇー、これやったら安田記念に牝馬参戦しなくなるじゃん。出れなくもないけど、わざわざ出る必要もなくなる気がする。

がんばれタイゾー カロリーメイト

正直、どうでもいいです。むしろこっちはどうなのよ、と。

授業数

こう見えて意外と多いんですが、それなのにこうやってほぼ毎日更新してます。 前から言ってたかも知れませんが、秋は半端なく忙しいです。なのにmixiも初めてエライことになってます。 さて、どうしましょう。

楽天の監督は

梨田元近鉄監督がいいと思います。結果出なそうだけど。

んがぁ

「好きな女性有名人」、そろそろ発表したいんですがなかなか順位が決まりません。無駄にこだわってます。 三次元は下位が決まらず、二次元は上位が決まらず・・・ 明日か明後日はなんか発表しますのでお待ちください。 最近こんなのばっかだな、俺。

久しぶりにニュースとか

村上ファンド、阪神電鉄株27%保有へ…球団に影響か ☆関連☆ 「球団はファンのもの」 村上氏株主に戸惑いも 私設応援団の西河秀文さん(61)は「この時期に嫌な感じがする。目の前で胴上げを見たくない巨人の差し金かね?次はホリエモンが参戦してくるんと…

BAMBOO BLADE 1巻感想

お持たせしました。もう土塚祭りもこれで終わりです。

疲れた・・・多分読む人も疲れると思います。ごめんなさい。 何でこれをレポートに活かせないのか。俺のバカ。

俺のジハード

なんか知らん人から電話かかってきて電話とれなかったのでこちらからかけなおしたら(075から始まってたので京都と言うことはわかった)、NHKだったので急いで切った。 あぁ、そういえば受信料取立てがきつくなったんだよなぁ・・・ 1度払ったからな…

ソニーPS3ハードな戦い、久多良木離れが加速

誰も新ハードの話してない気がするんですけど、盛り上がってるんですかね世間は? 少なくとも、Xbox360が話題にならないと、ソニーも危ないと思うんですけど。今回のマイクロソフトはガチンコで勝負してるので、正直どうなるのかわからない。 ちなみに、…

カトリーナは神の罰…ネットで「聖戦」ニュース

近所のセブンイレブンのカトリーナ募金の累計金額は4000円ちょっとでした。

のび太。をプロデュース

原作は知らんけど案外間違ってない気がします。

バンブー

すいません、感想が長くなりそうなんで明日に延期します。楽しみにしてる方(いるのか?)すいません。 それよりバンブー凄いなぁ・・・今日、はてなのキーワード見たらたくさん言及されてますし(参考→http://d.hatena.ne.jp/asin/4757515308)。評価は、良…

「おれはチュッパチャプスや」

相変わらず清原は面白いなぁ

こういうお知らせは随時報告した方がいいと、僕は思う

物凄くどうでもいい報告。 ここ最近、1日あたりの書く量が多いので、「1ページ辺りの表示日数」を6日から4日に変えました。 何で変えたのかといいますと、元々地味にイジりまくってるので他のはてなより少し重いんですよね、ここ。その上に文書きまくる…

お詫び

最近、土塚作品のこと書き過ぎてごめんなさい。 アニメの話書きすぎてごめんなさい。 内容偏りすぎてごめんなさい。 生きててごめんなさい。