2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3の消費電力は380W

高ぇよw

親父「デスノートのマンガ見てみたいんだが?」

これはネタだとは思うが、うちの父親はいい歳してミーハーだから普通にありそうで怖い。 この前も実家帰ったらプレステ2のパチスロ北斗の拳やっててビックリした。

チームを批判するチームマスコット、グランパス師匠がブッ壊れた

野球で言うとマスコットの中身がノムさんみたいなもんだ。ドアラと共演した時めっちゃ楽しかったなぁ。 モリコロもそうだけど何でこんな愛知のマスコットは面白いのが多いんでしょうか。誰か教えてくらはい。

公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査

ソフトバンクに代わってから今までのネタ路線が加速し過ぎて参った。 トラブル発生してるのにCMバンバン流してる企業って、松下のファンヒーターだけだと思ってたよ。

カプコン、『ストリートファイター』の実写映画化を決定―2008年公開予定

えぇ! またかよ! キャプテン・サワダはまた出るのかしら。 金曜ロードショーで見た時は違う意味で衝撃だった。 今ではあんまりないけど、昔はゲームってやたら実写化されてたんですよね(ゲームのCMが実写版というパターンが多かった)。 でも、浜崎あゆ…

最新の顔文字をリアルイラスト化!

モニターを殴りたくなった。

具志堅ってただのオッサンじゃなかったんだなwwwwwwwwwww

具志堅のパンチ速過ぎだろ・・・しかもピンポイントで打ち込んでくるし。 そんな具志堅の弟子、嘉陽宗嗣対亀田興毅を見たいんですが、いつやってくれるんすかね。

タンバリン

明日から実家帰ります。そして・・・

涼宮ハルヒのDDR 『God Knows』

実は僕はDDR好きで今日もバイト直前にやってました。足フラフラでバイト行くなよ。 でもこれ普通に難しいな・・・フリーズアロー多過ぎ(僕が苦手なのもあるけど)。

あびる優がゲットした大物アイドル (ゲンダイネット)

賞賛をあびる優れたタレントが山Pのハートまで盗みやがった! 昨冬の窃盗告白騒動で一気に出番がなくなり、タレント生命が危ぶまれたほどだった。そんな状況が一変したのは9月に放送されたテレビ朝日の番組企画「100キロマラソン」がキッカケだった。 …

インドネシア版『みなみけ』は「ぱんつみえない」

「みなみけ」特装版が欲しくて欲しくてたまりません。 インドネシアに単行本があるんだな〜という驚き。マテパとかも海外で売ってないのかなぁ、バンブーは売ってそうだけど。海外旅行行って売ってたら絶対買います。

“アキバ危険地帯”の交番廃止

ミニスカポリスとかどうっすか。 警察は何故かオタクに職質してオタク狩りする奴は見逃すんですよね。別にアキバに限った事じゃないけど、東京は怖いです。だから行きたくなかった・・・

新ジャンル・デュエリスト

楽しくていいなぁ。ていうか、ネタ切れなのかどんどん変なのが増えてきてますね。

吉野家、12月1日から毎日時間限定で牛丼販売を再開

バイト先の隣に吉野家があるんでよく行きますが、牛丼再開したせいかメニュー減ってました。 やっぱアメリカ産牛肉食べるのは抵抗あるなぁ。中国産の野菜とかもそうですけど。

松中

先週くらいから野球関連のニュース多過ぎて紹介しきれないので中途半端にやらずになるべく絞る事にします。他の人に任せよう。

中2バイク少女2人が重体、パトカーに生卵投げ逃走中に事故

これ今日、日刊スポーツ読んでてめっちゃ笑ったなぁ。

早食い競争:小林さんが優勝 8分でハンバーガー97個

頑張ってるな〜。いつも思うけどもう1回大食いやってくれないかなぁ。

新ジャンル「ギルガメッシュ」

ああああ、すげぇオッサン声で脳内再生されてしまう・・・

ダイワメジャーが好位抜け出しGI2勝目 天皇賞・秋

これでヨコノリは昨年の天皇賞・秋、今年の天皇賞・春に続いて3回連続の2着! 4年連続菊花賞2着に続いてこれか! 上位メンバー見てもピンと来ないのは何でだろう。だからあんまりコメントできない。

柚子

昨日休んだら昨日は面白い話が多かったのに今日は少ね〜(笑)。

できるだけニュースです。

以下コメント無し。あー疲れた。 ラモス監督続投、武田コーチ入閣へ 騒音おばさん、法廷で理由語り涙「亡くなった娘の悪口を広められたり近所の人からいじめに遭っていた」 はてなダイアリー日記 - トラックバックスパム対策として「他ユーザーの設定による…

ソニー、9月中間期連結営業利益90.9%減の62億1500万円

むしろそんなに減ってもまだ儲かってるのか!と思った。

今時のイケメンはmixi経由で告白されるらしい

というわけで僕もmixiの画像変えてみました。これでモテモテだな。

31歳ロリコン男に彼女がいた!

昨日からあえて書いてなかったけど何で12歳の女の子は出会い系やってても責められないの? しかし、やっぱ金持ちニートはいいなー。

日本ハム・金村手記 僕は幸せ者…泣けた…みんなに支えられたシーズン

☆激震!監督退団、小笠原FA移籍へ☆ ☆日本シリーズ第5戦、札幌の瞬間最高視聴率73%に☆ こうやって見ると、もう今年の野球は日ハムの為にある1年だったなと思う。あまりにも出来すぎている。本当におめでとうございます。

お便りが届きました。

中日ファンの僕を慰めて下さい・・・。 誰が送ってきたのか、なんとなくわかってしまった(笑)。 どんまい。 後で怒られそうだなこれ(笑)。

うどん

最近半袖だと寒いですね〜。明日はお休みします。

どこにあるのかわからない都道府県 1位…島根 2位…栃木 3位…福井 4位…群馬 5位…鳥取

島根と鳥取ってごっちゃになっててわかんない人が多いんじゃないのか?栃木も群馬とごっちゃになってそう。 というわけで純粋にわかんない県は福井で。名物が本当に何もないので佐賀県より地味な県だと思いますよ。あ、今佐賀県のこと褒めましたよ。 「すべ…

プロレスはやっぱりシナリオ…東京高裁が認定

そんな、プロレスにシナリオがあったなんて・・・

バランスオブゲーム追い切り後に故障発生!競走能力喪失で引退へ

マジかよぉぉ! あと2つくらいGⅡ勝って欲しかった・・・