2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで

明日はJRAの筆記試験に行ってきます。200%落ちますけどね。今更、英語とか理科とか出来るかっ。

今更ですけど

本多さん、web拍手ありがとうございました。今までお礼言えなくてすいません。頑張ってきます。

プロ野球とかWBCとか

WBCは忙しいながらもほぼ毎日チェックしており、あまりに熱中し過ぎていろんな方の日記にコメントして迷惑を掛けました。すいません。 ただ問題点が多いのも周知の通りで、とりあえずこういう大会で「1勝の重み」をわかってもらいたかったです。 プロ野…

うへぇ

やっぱり色々きついですねー。時間全然足りない。 いやネットはしてるんですけどね。アニメも見てるんですけどね。

エイプリル

何気にネット上じゃエイプリルフールが相当お祭り的な日ですよね。 企業とかも平気で嘘ニュース載せますし(笑)。 参考リンク集→http://www.i-mezzo.net/log/2006/04/01120000.html

近況とか

単位もそこそこ取れたんでぶっちゃけ復活してもいいんですが、とりあえず内定取るまではお休みという事で。いつ取るかはわかりません。明日かもしれないし来年かもしれない。 明日になったらまた閉じます。すいません。

今日からまた日記復活しまーす。