2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自業自得

すいませんやっぱり今年もテスト終わるまでしばらく休みます。本当に瀬戸際・・・ 代わりにハレ晴れユカイ完全版貼っておきます。

奈落

20日目! 最初、「祝」と付けようかなと思いましたが、今は全然祝える状況ではなくむしろ呪われているような気がしなくもありません。 そういえば去年もエライ事になってて当分お休みさせていただきましたが、全く反省が生かされていませんね。 あと、何回…

当確

19日目。 ドンドーン。ついにテストが始まりました。 なので日記なんて書いてる余裕がないのですが、そういう時に限ってまた書きたいことが・・・ 僕は見てないので正確なことはわかんないのですが、CDTVの「今年ブレイクすると思うアーティスト」TOP10に…

根性

18日目。 もうそろそろ、「ああ結構書いてるなぁ」と実感するようになってきました。昨年は数えてなかったのでそんな実感してなかったんですけども。 そろそろテストが本当に近づいてきて、それと同時に引越しの話で忙しくて精神的に参ってます。 引越しっ…

陽射

17日目です。おはようございます。 今日も朝早くから学校で、朝に弱い僕としては大変辛いのです。 せっかくなので早めに更新してみました。周りに人が多いと書き辛い・・・見せられないような内容で書くのが間違ってるんだけど。みんなmixiやってるのに。 …

涙腺

16日目。 寝不足でヘロヘロです。隙あらば寝たいです。 今日は゛うしても1つ書きたいニュースがあったのでそれ書くだけになります。すいません。 ☆星野ジャパン誕生…野球北京五輪監督に正式決定☆ まず確認事項から。 オリンピックでの野球という種目は今…

黙祷

15日目。 ですが、書く時間ないので軽め。 テストで忙しいのもありますが、「ハケンの品格」が面白すぎて書く時間逃したのもあります。このドラマはギャグドラマなので、ドラマ苦手な人でもお薦め。 今日なんてメインがホッチキス対決ですからねー。出演者…

疎開

14日目。2週間分ですね。 id:akai_hさんへ>はてなで表作れますよ。結構簡単に作れると思います。 ☆表組みをつくる(表組み記法) - はてなダイアリーのヘルプ☆ 今日も今日とて授業。何でこんな時期に授業行かなきゃならないのか・・・と思ったりするので…

葡萄

13日目! そういえば来月はバレンタインデーですね。いやもう、すっかり忘れてました。クリスマスの悪夢から2ヶ月後にバレンタインなんて神様も童貞達に酷な事をしますね。最近ネット上では「恵方巻き」が話題ですが(参考→「節分に恵方巻き」 コンビニが…

紫陽花

12日目。 そろそろ日数があやふやになってきました。 昨日(正確には今日)は朝6時に寝たので起きたら昼2時でした。未だに遅くに寝たら、翌日起きるのがとても遅いです。だから早朝に起きる老人が羨ましいです。別にゲートボールとかはやりたくはないん…

困憊

へろへろの11日目。 夜、というよりはもう朝なのですが、コメント書いたついでにこっちも少しだけ。 本日でバイト終了。最後の最後まで忙しくて大変でした。社会人になったらもっと大変なんでしょうけど。 これからはテストに集中したいのですが、引越しの…

透過

区切りの10日目。桁が1つ増えました。 昨日は今年書き始めてから初めて休みました。書こうと思えば書けたのですが、疲れると書く気力がなくなりますねー。 大学が始まってから、テストが近かったり引越しの準備があったりでとにかくしんどいです。 明日で…

華麗

9日目。9にボールが来たので。 本日は学校始まりということで学校から書いています。授業出てないけど。 久しぶりに学校来たのでなんか懐かしい感じです。その後のテスト発表見てテンションがた落ちですが。 というわけで今のとこ9日連続で書いております…

花園

8日目。 39度のとろけそうな日、なわけもなくとにかく寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ・・・どっかの地方のラジオ番組みたいな挨拶だな。 ☆川上・津里のクララでイッた 第9回 〜新年明けましてグダグダです〜☆ ドサクサに紛れて僕も…

奮闘

7日目ー! 何とか1週間。ちょっと疲れてきた・・・ さて、今日から冬の新アニメ開始です。って見るアニメが全然ねー! 「ひだまりスケッチ」は2月下旬からだし、唯一見たいアニメ「SHUFFLE! MEMORIES」はディレクターズカット版みたいですからねぇ。 春か…

決意

6日目。 三日坊主で換算すると、2回クリア。別に三日坊主で換算しなくてもいいんですけど。でも、いつまでこのスタイルで続けられるのか、自分でもわかんないです。とりあえず、テストが始まったら更新ペースは落とすと思うけど。 前川逮捕。 僕の中で、前…

感慨

手探りが続く5日目。 実は、年初からデザイン変えたかったんですよ。今のデザインになってから結構経ってますしね。 ただ、今まで何回か変えようと思ったんですけど、イジった時のスタイルシートがわかんなくて、中途半端に変えると大変なんですよね。 結構…

執念

4日目。 これを書く直前にバイト先から電話があり、辞める直前のプレゼントとして大幅にシフト追加されました。 さて、4日目ともなると流石にアニメや漫画の話ばかり書くわけにもいかないのですが、じゃあ何書くのかと言う話になりますよね。 こういう場合…

臥薪嘗胆

3日目。そろそろカウントも飽きてきた。 僕ははてなアンテナをよく使うのですが、1番上にPR欄、まぁ広告リンクがあるんですね。ここ最近気になってるのが [PR] \ エンジニア萌えー!! / \ エンジニア萌えー!! / 多分、はてなアンテナ使ってる人な…

新春

新年2日目。 このスタイルでやると、複数書きたい時でもどちらか1つに絞らなきゃいけなくて、1日1個という縛りは案外きつい。そういう時のためのmixiなんですけどね。え、普通はそんな使い方しないの!? 武田さん(id:takedayui)を見て僕も2006年…

元旦

あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。今年もお世話になります。 新年という事で、今までとスタイルを変えていこうかと思っています。 具体的に言うと、小見出し使わずに書くという事です。それになるべくニュース主体ではなく、その…