2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春菊

35日目ー・・・。 今年からこういうスタイルで始めて、はや2ヶ月。 始めた時は「これで1年間書くの?」と思ったもんですが、意外と書けてるなとは思います。 ただ、書きたい事をきちんと書けてるかと言うとそうでもないなぁ。小見出し(■←これ)を使って…

雛菊

34日目。 自分に友人が少ないのは、自分が人付き合い悪いし魅力がないのもあるけど、自分自身が積極的に友人を作ろうとしてないんだなーと思う。 その割に時々「あー遊び友達欲しいなー」と思ったりするのはすっごい矛盾なんですが、まぁ簡単に言うと自分…

33日目。勝つ勝つ勝つ! いやもうホント書く事に苦労してますね。無理して書くなら書かなくてもいい気もしますけど。 社会人になったらホントに毎日同じことの繰り返しなんですかねぇ。嫌だなぁ。それよりホントに社会人になれるのか、未だにそこが不安な…

強風

32日目〜! どうも最近朝起きるのが遅い。というか、京都にいた頃は何故か早く起きてた(2月に限れば)。何でだろ、寝心地がいいのか疲れてるだけなのか。 「めちゃイケ」を見て、石原真理子って意外とかわいいなぁと思ってしまった。 というか、昨年の例…

無気力

31日目。 そろそろこっちでの生活に慣れてきた反面、凄くやる気が起きない状態に。 色々しなきゃいけないことがあるんですけど、まぁいいやで済ましてしまいます。そういう意味では、甘えが出てしまうのでやはり1人暮らしの方がいいなと。アニメとか気軽…

分裂

30日目。 暇だ〜! そろそろ実家暮らしにも飽きてきたわ。何か面白い事は無いのかしら。 そういえば今日で30日。およそ1か月分ですか。2ヶ月近くで30日という事は1年やれば180日ちょっとくらい? そのくらいのペースになるんですかねぇ。1月は…

花粉症

29日目。 くしゃみが止まりません。結構前からそういう現象は起きていましたが最近更に酷いなぁと。 そんなわけで実家に帰ったのですが、何もする事がありません。 いや、正確に言うとできないのです。 例えば、暇だな〜と思った場合京都ならゲーセンか本…

流浪

28日目。小木ではない。 引越しも終わり、例年なら香川からキャンプ情報をお送りしている当ブログも、まだ京都にいます。 そういえば、プロ野球のキャンプ情報で「捕手を立たせたまま○球の投げ込みを行いました」ってありますよね。 ・・・あれって意味が…

寡黙

27日目。 引越しまでいよいよあと少しという事もあるのですが、ホントにモデム壊れた影響が大きくてインターネットする機会がない。 にも関わらず、ベースボールヒーローズとかマジアカはやってるんですけども・・・ そういえば、先日同期の飲み会があった…

破壊

26日目。 4日ほど空きました。理由はモデムが壊れてネットが自宅で出来なくなったからです。だから今はわざわざ学校に来て書き込んでいます。もう、しばらく大学には来ないと思ったのに、こんなあっさり来るとは・・・ ネットができないとやはり色々困る…

翻弄

25日目。 好きな名前のサッカー選手は細貝萌、好きな名前の芸人は近藤春菜です。 実は昨日、書いたんですけど書き込んでボタン押したらサーバーエラー→文章消去というコンボを喰らい書く気力なくしました。 挙句、深夜まで起きてたので今も眠いし、書く気…

誤解

24日目。 ここんとこ、mixiでニュースやったりしてこっちと逆転している現象が。 ただmixiだとリンクタグ使えないし、色々面倒なんですよね。じゃあこっちでやればいいだろという話になるんですが、まぁそこはお察しください。江口なんですよ、江口。 「の…

風信子

23日目。 レポート提出完了し、これで完全に大学に行く目的がなくなりました。1つ、あると言えばあるんですけど、これは京都滞在してる間ならいつでもいいや。 問題はこれからなんですよね。 引越しの作業が本格的にやらないといけません。引越しの作業自…

終結

22日目。 テスト終わり。だけどまだレポートあり。 大学生活でこんなレポート書くとは思わなかった、と言うようなレポート書いてます。 (追記) レポート終わらせるつもりが半分しか書けませんでした。明日提出日なのに・・・さて、どうしよう。 しかし、…

辛抱

21日目。これがテスト終了までの最後の更新。次はテスト終わってからとなります。 もう2月になってしまいました。はやいもんです。 その間僕は何してたのだろうか・・・と思ったりもするのですが、最近はとにかく「時間とお金が足りない」という状況です…