2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

称好

65日目ー!!! これ書いてるのは5月1日なんですけど、昨日疲れて書けなかったので日付はこちらで。簡潔に書きますので、後は他の人に任せます。 春天。レース自体の感想は特にありません。でも、京都競馬場混み過ぎで疲れました。何であんなにいたんで…

固定

64日目。 現在午前4時45分、ますざぶ投稿者達とカラオケ中でございます。 これ終わったら香川に帰る予定なんで詳しくは帰ったら書きます。まぁ僕が書かなくても誰か書くと思いますが。

芽生え

63日目。 パソコン更新予定もできませんでした。 なんで携帯で告知。 天皇賞・春を観に京都競馬場まで行きます。関西で見られるのも最後かもしれませんからね。観終わったら速攻で新幹線に乗らなきゃならないんですが。 当日はますざぶの方々のオフもある…

資本

62日目。 「らき☆すた」をビデオで見ながら携帯でカキコ。武田さんが「原作に忠実」と言ってて冗談かと思ったらホントかよ!(笑) いや、それより言いたいのはこなたの声! なんだこのこなたの声は・・・たまげたなぁ。 かがみはめちゃめちゃ合ってるのにな…

cross

61日目。日曜日なのに機嫌悪いのどうするよ? 「なんだ更新してるじゃん」と思われるかもしれませんが、これ出来るのは出来てせいぜい土日ぐらいじゃないですかね。そもそも回線が凄い遅い上に定額じゃないので。 やっと賢者になったぞー! いやー長かった…

卑屈

60日目。生きてはいるんですよね。 残念ながら懸念していた生活は懸念したまんまでした。ハガキ書けないだろうな〜とは思ってはいましたが、ホントに書けません。 ネットカフェで書こうかと思ったらネットカフェが見つかりません。 そもそもそういう問題で…

59日目。 これ本気で100日いけるか微妙になったなぁ・・・ 近況報告。 この度少しだけですが滋賀県民として生きる事になりました。 自分の予想では東京都民でしたので、大変ショックです。 何よりショックなのは自分の未来。石の上にも3年、と言います…

絶望

58日目。 今は香川にいます。詳しくは明日書けたら書きますが今日も少しだけ。 一部の方には言ってましたが「ますざぶ」に復帰する事になりました。これは僕なりに悩んで出した結論なんですが、現時点で僕自身の境遇がまさかこんな事になると思わず、一応…

正夢

57日目。 みなさんお元気ですか? 僕は・・・ 自分が想定しうる中で1番有り得ない事になりました。 詳しくはまた今度、の予定ですが今後一切ネットができない環境の可能性もあるので音信不通の場合もあります。 神様って本当いねぇんだよなぁ・・・