2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音読

76日目。 「みなみけ」がアニメ化だと!? 公式サイトを見る。うわー、マジっすか・・・ それ以前にこの公式サイトの時点で萎えるわ。声優を前面に押し出しそうで。 声優といえば、こんなニュースが。詳しくないので、詳しい方々に聞きたいんですけど関係…

跪く

75日目。 このやろ、蚊が急に増えやがって。と思ったら雨が降りやがって。 ああ、そういえば梅雨でした。もうそんな季節かー。ホントに感覚が無いですね。ただ、去年も今頃「もう半年経ったのか」みたいな事を書いた記憶があるんですが・・・ 「ひだまりス…

74日目。 まだ100日いかないんですねぇー。このペースだと7月で達成するか、ぐらい? 最近は某競馬雑誌についての話が多く、すんませんでした。 と言っても今日も少し書きますが。 えーと、今月分のハガキは出しました。僕はジンクスが2つありまして…

昇格

73日目。 ネットができなくて、滋賀から京都の四条へ。いや、滋賀の県庁所在地である大津に行ったんですがあまりにもふざけた街並みだったので京都に来ました。京阪乗ったら路線間違えて女子高生だらけの車両に乗ったのは焦った。 さぁ、ますざぶのネタ回…

虚空

72日目。 サラブレが発売されました。滋賀では何故か12日になかったので京都まで行って買いました。 実は先月から、ますざぶで採用されるとネタの回顧をするようにしているのですが、今月は不採用だったので回顧は無しですねー。 ・・・・・・・はははは…

Sun

71日目。はなきん、っていう言葉はパワプロで知りました。中古車センターかと思ってました。 やはりこの暮らしになると更新が滞ります。すいません。 しかし、予想外の事が起きました。今月も諦めていた投稿がどうもできそうな感じです。万全ではありませ…

悲愴

70日目。 はぁ、やっとこんなもんか。そしてさらば大型連休。何でNHKの人は頑なにゴールデンウィークと呼ばないのかと思ったら、これ元々映画業界用語なんですね。 今日はこどもの日でしたが、ああオレもう子供じゃないんだなぁと思ったのはいつからだ…

混沌

69日目。フルリレロ〜! すいません、言ってみたかっただけです。げ、現実じゃ絶対言わないんだからね! 今夜は、今夜も、ネットカフェからの更新です。 何で自宅にパソコンがあるのにネットカフェからやってるのかと言いますと、DVDを焼いているからです…

瞬き

68日目。 と言いつつまたしても書いてる日が違います。 以前ちらっと書いていた実験をボソボソと試しています。失敗しまくり、お金飛びまくりですが一応成功はしているので、今夜ネットカフェで徹夜でやろうかと思ってます。 今もネットカフェいるけどな!…

硬直

67日目? バンブーの感想書こうとするも、なかなかいい文章が思い浮かばず苦戦中。「オレの東」とか「まるごと東」とかそんなフレーズばかり浮かんでしまうので・・・ とある事に挑戦中。いや、ここ見てる人には全然関係ないんですけど。 これが出来ると地…

迸る

66日目。 現在書いているのが1日遅れで進行してますね。上の日付は書くのを予定していた日、という認識でお願いします。 以前「らき☆すた」については、しつこく書いたと思うのですが、何でそんなにこだわるのかと言うとやはり原作が好きだからという理由…