2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空色

83日目。 ここでの更新もあと僅かとなりました。多分あと1回ぐらい。 宝塚記念。観に行きました。 ◎メイショウサムソン○ポップロック▲アドマイヤムーン△アドマイヤフジ でした。 ・・・馬券的中してないんだよ!! これは声を大にして言いたいんですけど…

不可視

82日目。 パソコンで更新しますと書いたのに携帯で書きたい事書いてしまった。 ますざぶのハガキ投函終了。 予め書いておきますが、クロスレビュー鉛筆で書いたら修正前に出してしまいました。やっぱペンで書かないとダメですね。近藤さんすいませんでした…

純粋

81日目! 間違って、先にタイトルだけ書いて押してしまった。 それはともかく、皆様お久しぶりです。 ただいま京都のネットカフェから書き込んでおります。わざわざ滋賀から電車に乗ってきました。 日記のタイトル、少しの間だけ変えるつもりが更新しなか…

風林火山

80日目。さっきからブラジル人の流す音楽がうるさい。いい加減にしろ。 すいませんあまりにもヘコむ事が起きたので少し休みます。もしかしたらすぐ戻るかもしりませんし、逆もあります。

練乳

79日目。 ブログを更新する動機ってのは人それぞれだと思います。僕は最近、寂しいと更新します。人と触れ合いたい時に更新している感じです。リアルで触れ合えよとか言うツッコミは禁止。 そろそろPOGのドラフト。 ネットが使えない僕にとって、今年は…

大流星

78日目。 未来を見れば見るほど、ため息が。現在を見ても、ため息が。 そんなにねー、大した事してないんですけどねー。なんていうか、沼にはまって、そこでもがいてる感じ。 「月刊少年ジャンプ」が休刊になりました。お疲れ様でした。 自分が「ますざぶ…

77日目。なな! ナナ! 書くことないわ〜。ほとんど週1ペースなのに書く事ないわ〜。 以前までは「何か書く事考えなきゃ」と思ってましたが、考えても書けないから考えなくなったんですよね。 ま、そんな観てくれる人もいないだろうし、気楽でいいんです…