2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貧相

93日目。 ウィルコムの端末が壊れました。どっちにしろネットカフェで更新するはめに。いい加減回線引いて普通にネットしたい・・・*1 いよいよ後編。お待たせしました。待ってなくても書きますが。 その前に中編が書きかけでした。 先週発売のヤングガン…

parade

92日目(これは今年に入ってから書いた日数です。確認。)。 まだまだバンブーの話は続きます。中編(後編あるのかよ)。 もはや、前回興奮し過ぎて何書いたのか覚えてませんが、大手ニュースサイトなどでもアニメ化のニュースは大きく されました。今は回…

記念日

91日目であります。 本来なら更新する気ゼロなのですが、ネットカフェまで来て更新しています。 な・ぜ・な・ら。 そう、僕の大好きなマンガ、「BAMBOO BLADE」(以下バンブー)のアニメ化が発表されたから! それだけで更新する理由付けになりますとも。 …

雲雀

90日目ー。 前回書きましたが、金曜日からは東京に行ってきました。 かなり無理やりなスケジュールで行き、ハードな行動だったので(夜遅くまで起きるの苦手)帰ってから2日経つのに未だに疲れが取れません。歳なんだろうか。 サラブレの話。 先月、回顧…

霧雨

89日目。 東京に行ってきました。いつものように、たくさんの人にお世話になりました。 たくさんマジアカしました。今ブームなんだなぁと思いました。 サラブレ買いました。なんというか、自分は真面目過ぎる気がします。もっと喜べばいいのに、と自分に言…

断末魔

88日目。 どうも〜、腰痛持ちでーす。 いやぁ、この歳にして早くも腰が痛み始めました。マジでぎっくり腰になったような感覚で、時々歩けなくなります。前途有望な若者を潰させるような仕事をさせるなよ、と言いたい。ホントにそう思うわ。 茨城に来て、何…

困窮

87日目。 ネットカフェでアレコレ作業しながら書いてたら2回も消えた・・・ もう時間なので帰らなきゃならんので簡潔に。 ヤングガンガン読みました。当確ラインでしょう。ファンの皆様、おめでとうございます。俺もとにかく嬉しいです。 ニコニコ動画が…

祭事

86日目。どうも〜、ブルーカラーでーす。 もう昨日は追記するの面倒くさかったのでこっちで。 更新するペースはかなり落ちてますが、ネットができないわけではないんです。回線遅すぎる上に時間制限あるので更新とかしないだけなんです。 しかし、ペース落…

貫通

85日目。 携帯だと書き辛いからなるべくはパソコンで書きたいんですよね。また今度追記しますので軽めに書いておこう。 ミクシでは政治の話だったりアニメの話だったりしてますが、そんな余裕があるのかと自分でに言いたい。 そういえばBSが見れるっぽい…

仮死

84日目! 何とか生きてますっ!でも今日で8割死にました! いやー、更新しようとしたら引っ越ししたり池袋で乙女ロード歩いたりして全然出来ませんでした。 そんなわけで茨城にやってきました。 茨城最高!と書こうと思ったらいきなり油まみれの生活で最…