2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生物

はにほー!(大流行)101日目。 帰ってからはかなり日が空きましたね。すいません。だから言ったじゃないか・・・! 近況報告しようと思ったけど、特にありません。「モビルスーツって材料さえ揃えば結構簡単に作れるんじゃね?」と思ったくらいです。 mi…

昇竜

☆100日目☆ いやーついに100日達成。もし数え間違えてたらどうしよう。 日記の更新ペースは春くらいから予想通り、なんですがあまり嬉しくないですね。 とりあえず今日を過ぎるとまたペースが落ちる気がしますが、とりあえず年内は150日目指せって事…

昼顔

99日目。 昨日は更新途中のままでした。隣の部屋がエライ事になってましたので・・・ ゲーマーズでマンガ買う。「もってけ!セーラーふくRe-Mix001」が流れる。なんだこれ。その後、ブックオフでマンガ買う。 マーくんがエースとか言われてるけど、やっぱ…

腰痛

98日目。 今日は1日中寝てました。というか酒飲まされたので寝てしまいました。 この時期になるとネット上はあまり更新しないケースが多いですが、僕の場合今年は逆になりました。 ますざぶ。 公式サイトにて、訂正情報が掲載されました。一昨日に書いた…

淡々

97日目。 実家帰りました。今日も簡潔で。更新頻度上がってる分許して! しかし実家帰ったらいきなハードディスククラッシュしてました。 もう慣れてきたのですが、そろそろバックアップする方法を考えなきゃなぁと思います。スレイプニルの設定変えるの面…

花鳥風月

96日目。 本日は新幹線から。指定席はいいですね。 ますざぶ。 現時点では、まだ言えないんですけど近藤さんに2つの件でメールしなきゃいけなくなりました。誰かの指摘ですぐわかるかもしれませんが。 回顧、今月はやります。場所の回顧や復帰に関してな…

orange

95日目! やっと夏休みです! いやー長かった。ホント長かった。でも多分終わるのは早いんでしょうね。 さて、明日は香川に帰るので(別に帰りたくないんですけどねー。何でみんなそんな帰りたがるんでしょうね)、それからは多少更新率上がりますね。 で…

社交

94日目。 どうも〜、再びブルーカラーでーす。 バンブーの話書き続けてたらまた情報が・・・でもまだ書きません。 松井すげー! でも予測してたし(過去ログ参照)、驚かない。嘘。8月もこの調子でいけば40本いける。 井口がフィリーズに移籍。誰か触れて…