2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吹雪

106日目。 本日より行ってきます。 その直前のただいま、ネットカフェにて「スクールデイズ」最終話を見ました。 色々と言いたいことはあるものの、これでネタバレに怯えず過ごせそうです。 1つだけ言えるのは、見て損は無かったよ、と。 これからは準備…

試煉

105日目。 えー、お久し振りです。 一部の方にはご存じだとは思ってたんで書かなくていいかなと思いましたが、やはり報告はしておきます。 今週の末から福岡に引っ越します。今度は当分帰りません。 ますざぶウォーズ辞退の理由もこの為です。今日、福岡…

底辺

104日目。生きる希望を見失いました。本気で泣きました。今年、「有り得ない」と思った事が2回起こりまして、もうこれでどん底と言いますか。死刑宣告されたようなもんで、今はどうしていいかわかりません。生きるって何?

反吐

103日目。 もう、色々と疲れが出てヘトヘトです。そろそろ本格的に始まってくるのですが、その予兆はまだなし。いつ来るか、いつ来るかと警戒しつつ今は目の前に精一杯。 お待たせしました、ますざぶのネタ回顧です。 全体的な感想。 「ガキの名」は毎回…

激突

102日目。 うわー、前書いたときからかなり日にちがあきました。すいません。 100日越えた時からどうもやる気が起きず・・・まるで2000本安打達成して燃え尽きたみたいな。まぁそれは別に、割と忙しくて切羽詰まってるのもあるんですけどね。 今月…