2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星が降る

書くぞー! 書く書く書く! 長嶋終身名誉監督も言ってたじゃない。いや、あれは微妙に違うけど。 mixiともう一つのブログに集中するとどうしてもこちらが疎か。 と言ってもこっちで書く事が何もないんですが・・・ 競馬の話題もダイワスピリットが負けて終戦…

静かな月

「罪悪感」ってものを初めて体感した気がする。自分に対して、世間に対して気持ち悪い。忘れたらいけないんだろうけど、忘れたいから忘れる。 忙しいだの言いつつ以前までと同じくらいの更新をこなしてます。3つ合わせてね。よくやってるなと自分で思う。 …

切なさと刹那

休みの日が2日あったのに実感がない。やる事がたくさんあるからだ。 サラブレ届いた。到着予定日が14日て書いてあるのがむかつく。さっさと送れや。 mixiで無駄なお金を使わないようにしようと書いたのに、その翌日にマンガ8冊も買ってるバカ。俺のバカ…

今日は日曜日

本当に曜日の感覚がなくなるから困る。 幸い、明日は祝日ですけど。で、なんで休みなんだっけ? 柳沢いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!パウリーニョと田原いるからいらねっていう話。それより佐藤勇人獲得して欲しい。そうすればあとは監督補強すれば今シーズン…

柔軟

年も明けてからおよそ1週間経ちます。 昨年末は忙しくて振り返る余裕もなく年明けにも関わらず昨年を振り返ったりしています。 今年は昨年に比べ、アニメ不作だと予想していますのでこれを機にアニメ見る本数減らします。というか自然に減る。AT-Xばかり見…

さぁ、始まるざますよ!(除夜の鐘をつきながら)

さて、ますざぶの回顧します。どの辺りまで書いたらいいですかね。本人のやる気次第ですけど、どこら辺まで書いていいのか。 昨年は久々にますざぶに一度引退宣言してから復帰するという、プロレスラーみたいな行動をやってましたけど、当初の目的であるます…

あけたけどおめでとうございます。毎年言いたいんですが、おめでたくはないです。個人的には。 今年からは一昨年と同じスタイルに戻します。何気にこの日記相当やってますよね。はぁ。何やってんだろ。 ところでですね、さきほど書いてたら回線が上手くつな…