2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海は広いな大きいな

おそらく次回更新時までにまた1つ歳をとることになりました。 この2年くらいまったく成長というものを感じない反面、ど忘れが酷くなりました。「あれ、ローゼンメイデンの続編のタイトルって何だっけ?」とか「2代目加勢大周って今何してるんだっけ?」と…

狭い世界の中で泳いで枯れ果てて

選択肢って気がついたら自分で絞っていませんか? 僕はそんな感じの人生をずっと歩んできたんですが、そろそろ何とかしなきゃと色々試してはいますが逆に今までの行動のダメ加減さにヘコんだりします。秋はそんな事考える時が多いシーズンです。 なんか痛い…

ガンバルワタシ

松岡修造動画未だに見てしまう秋の夜、いかがお過ごしかしら? 茨城→福岡→北九州と住んできましたが、なんか住む所がどんどん治安悪くなってねぇか? ヤングチャンピオンとかに出てきそうな人物がそこら辺にいるのが怖いです。その証拠にコンビニのマンガ置…

嬉しさ喜びニャンニャンニャン

今日からしばらくネットお休みだムー。 ますざぶ用に描いてたイラスト、スキャンするの忘れたままずっと放置してた。今更スキャナ出すのも面倒なので捨ててしまった。 ある意味神秘な動画。 辛い事はまだまだあるけどとりあえず精神が落ち着くようになりたい…

失って壊してまた甦る

やべー月曜日やべー。またすげー怒られそうだなー。つか引越しがががががが。 もう後輩とか出来る年齢になってしまったんですけど、何でみんな彼女いるの?ナメてんの? こっちは彼女いない暦=年齢なんですけど、ネタ扱いされるってナメてんの? 某プロバイ…

さよなら平野綾と見えない光の街

「何で平野綾?」と思うかもしれませんが、mixi見てる人ならわかるはず。タイトルもmixiっぽい。 出会いがあれば別れあり、どん底もあれば転機もあり。 今年は今までで一番周りの人の大切さと感謝する気持ちを感じたかもしれません。 まだまだ課題は…

ニーソ猫を噛む

新しい何かを得るためには恐怖心に打ち勝ったり何かを失わなきゃいかんのかなぁ。 なんか北九州は大分に近いんですかね? よく知らんけど。だから大分トリニータとサンガが試合の日は観にいけそう。 それはそれとして未だにサンガが降格しないか不安だ・・・…

気休め程度の腹話術

「黒神」のアニメ化が決定! ヤングガンガンでアニメ化される作品って連載初期から頑張ってたアニメが多いですね。「荒川」も有り得るんですかね。 ていうかエクセルが・・・ 「逃亡中」とか「刑事100人から逃げられるか」とか、カメラマンうぜー。敵側に…