2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せは歩くような速さでやってくる

結局どうも12月後半はグダグダになってしまったようです。 外で寒いのは平気なんですが、家で寒いのがダメらしい。 買ってもないのに「期待を込めて星5つです!」っていうamazonのレビューを規制してくれませんかね、野田聖子さん。 今年も年賀状は美容院…

心からのありがとう

年末ということで今年の俺的ニコニコ動画大賞みたいなの選んでみました。一部ここで紹介してますが、気にすんな。明日は有馬記念の馬券買って香川に帰ります。じゃあの。

そうさこの世はいつだって謳歌爛漫

ものすげー空いたんですけど、原因は単純に書く気力が起きなかっただけなんですね。というかパソコン起動すら面倒くさかった。何でなのかはわかりません。 結構、長い間ブログを書き続けてるんですが、痛い事を書いて世に残すという事以外に「この日自分が何…

心からすでに負けてんだよてめぇは

帰ってきましたんでそのうち書きます。ネットカフェ生活ともしばらくお別れや! 【追記】 今日はグロさんやドネちゃんの日記を見て、ぼくの素晴らしき負け犬人生書こうかと思いましたが、明日以降にしよう。考えてるときは物凄くドーパミンが出てたのは情け…

ダイヤムーン

基本的にある程度考えてから書くことが多いんですが(これでも)、今回は下の動画載せてから何も考えてなかった(笑)。 ちなみに明日から少し台湾のあたりに行ってきます。台湾って聞いてビビアン・スーと王健民くらいしか思い浮かばないなぁ。あと花男。 …

ゆとりと余裕

デザーモ騎手、勝木諒と勝地涼を誤認。 いや、僕自身「なんかかっこいい名前だな」と思ったら勝地涼と名前が似てたからだという・・・。 ところで今更だけど被害者の女の子、「幸満(ゆきまろ)」ちゃんってあんまりじゃないですか。 mixiでは連日取り上げて…

外は寒いけど心はもっと寒い

痛いニュース(ノ∀`) : 【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表 - ライブドアブログ ああ、もう今年もそんな季節がやってきたのね。 1 聖☆おにいさん 中村光 講談社 206 2 宇宙兄弟 小山宙哉 講談社 94 3 GIANT KILLING 綱本将也(作)/ツジトモ(…

存在そのものがミステリー故に

第50回日本レコード大賞新人賞に3人組ユニットのGIRL NEXT DOOR GIRL NEXT DOORの1stアルバムは全曲タイアップ!“渋谷にスピーカー93台・・・”クリスマスの東京をガルネクがジャック! avex社員がAmazonで所属歌手「ガルネク」を自演レビュー…

人生とフリーキックは壁があるほうがちょうどいいのかもしれない

まぁそんなわけでスーパー動画タイムも終了して通常モードに。 別に意図的にやったわけではないんですけど、アイマス動画探すのが楽しかったー。おかげで個人的には地獄でしたが(笑)。 切羽詰るとネットカフェで集中する事が多いんですけど、先日平日の昼…