2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そのやる気をいつまでも出せたなら

前回書いた途端にまた精神的に酷い事になってまして。 何やってもうまくいかないとホント何もする気が起こらないんですよ。諦めが早いのもありますけど。 どっか満たされないとダメなんでしょうね。 何をやってもダメな時期、というのは今まさにそうなんです…

何のために生かされているのか

1ヵ月〜2ヵ月くらい前に比べたら大分精神が安定してきました。やる気は相変わらず出ませんが。 マガジン読もうとしたらビニールされてて暇だったのでプレイボーイでマキバオー読んだらロータスクラウンに出走しててベアナックルみたいな馬がいて何じゃこれ…

今日を捨て明日を生きる

「最終的にはオレが決める」…星野監督、WBC代表監督の就任要請に態度を保留 星野WBCに意欲「俺の人生を叩くのは時間が止まっている人間」「野球なんか見るか!1ヶ月くらいは休みたい」 もう野球のことはしばらく書かないでおこうと毎回思うんですけど、毎…

さよなら日本プロ野球

最近やたら更新してますね。いい事なんですかね。 まぁもう少ししたらまた以前みたいになると思いますけど。 下のコメント欄でもWBCの監督候補に星野仙一というニュースがありましたけど・・・これやったら国際試合大好きの僕でも絶対応援しませんよ。あ…

ああ忘れてた

最近なんとなく「CANDY☆」をよく聞いてますという話を本来は書く予定でした。まあ書いたところでオチはないんですけど。しかし外国人のようつべ好きは異常。俺がアップした動画、未だに外国人からコメントが書き込まれたりするし。

バカとワシと星野仙一

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000074-reu-spo はははははははははははははははははは!!!! 試合終了してからかなりの時間がたつのに未だに腹立って仕方ないです。 もうね、銅メダルとかどーでもいいんですよ。バカ畑ジャパンが「金と同…

野球とソフトとサッカーの話

上野凄ぇぇぇぇぇぇ!! オーストラリアに勝った時も上野があまりにも凄過ぎてそれだけでも満足に近かったんですが今日の試合見たらそれ以上でした。 オーストラリア戦では星野ジャパン並の拙攻でしたが、今日は味方打線も頑張った。 あとアメリカの4番、ブ…

追いつけ追い越せそしてたどり着け

タイトルは思いついてもすぐ忘れるので日によって考える時間が違います。 赤マルジャンプ読みましたぬーん。岩本直輝久しぶりだなー。絵が浅田先生(テガミバチの作者)みたいになってるんですけどアシでもやってるんですかね? 話も含めてスクエア向きなよ…

生きるのが無駄なのか無駄だから生きているのか

なでしこ最高や!(「ななついろ★ドロップス」の方) で、今日は(書いてるのは15日)終戦記念日だったんですけどずっとHORSE RIDERS(以下ホースライダース)やってました。5時間くらいずっとやってたら目が痛い・・・ 今のとここんな感じで…

週末全力抵抗

やっと休みだ・・・ 今週からジャンプで金未来杯スタート。最近赤マル読んでも熱心にチェックしなかったからエントリー作家ほとんど覚えてない・・・第3回時は椎橋寛を褒めてたんですが、今となっては「ぬらりひょんの孫」も飽きてきたなぁと感じてます(笑…

耐えろまずはそこからだ

id:as1982_11さんありがとうございます。なんか最近mixiと大差がなくなってきてしまったのでまた元に戻していきます。 唐突ですが、最近好きなアイドルは山下リオです。当ブログではどんどんプッシュしていきます。覚えておいて損はないと思います。ってええ…

さようなら希望、そしてこんにちは絶望

あああああああああああああああああああああもう人生終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 もう全然楽しみがねー。脱出してー。はやく脱出させてー。 ドラクエ?で言うとヘンリー抜きで奴隷生活状態…

神様、もう少しだけ楽させてください

mixiで書こうと思ったんだけどこっちでいいや。 ジッタリンジン、再燃中! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000255-bark-musi 「夏祭り」は、いまから18年前の1990年にリリースされた楽曲。しかし、2008年6月頃からオンエアされている「SANKYO…