2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この生き方で、この人生の中で何を得る?

「みえるひと」の方が「サイレン」より面白いと思うんだが・・・コクテン分が不足してるからなのか。つかこのマンガ最初ホラーじゃなかった? 「みえるひと」もそうだけど。http://guideline.livedoor.biz/archives/51124784.html こいつらの元のきちんとし…

人の人生を唐揚げにかけるレモンみたく言うな

今更ながら(結構前に)買った「らき☆すた」6巻を読みました。アニメイトで買った時、うおっこんなに積まれてるんだなーと感動した。 僕は何に対してもそうなんですけど、評価高いものは地道に頑張ればいつかはヒットするっていう考えなんで、初期はいまい…

エゴなんていわば恋と恋の・・・

ちょっとマジで気になってるんですが「バクマン」って人気あるの? あの主人公2人の文字通り中2病くせーところがダメなんですけど、1つ気になったのはアニメ化が目標→だからジャンプで連載を目指すってのがどうしても納得いかないんですよね。 いや、アニ…

自分を大きく見せる意味と目的は何なのよ

どう考えても問題が難しすぎた気がする・・・すいませんでした。 昨日の動画は何度見ても変な踊りとみさおと松岡が増えるシーンで噴いてしまう。 巨人対阪神戦を見てます。天王山とか言われてもふーんて感じですね。日テレの実況がいくら盛り上げようとして…

Don't Worry, Be Happy

ツルマル慶応ボーイさん(id:potentialnn)とこで紹介されていた「しじみやハルヒの憂鬱」こと「Hot knows...」が面白すぎてずっとループしています。 個人的には今まで見たニコニコ動画の中でもかなり上位。 それはそれとしてmixiで俺ランやってます。

ダメな奴がダメな時に何をやってもダメ

http://www.sanspo.com/mlb/news/080918/mla0809181124013-n1.htm イチロー、今季は不調ながらも何とか3割200本100得点達成できそうですね。8年連続200本の凄いところはそれだけヒットを打てるということと同時にそれだけ試合に出ることの凄さだ…

サマーギャング

OVA見てる人にしかわからんけど。マジアカいつの間にか相当人気出てるようで。 でも自分の中では2が1番人気があった時代だと思うんだよなー。あの頃は台の取り合いで頻繁に揉めました。いい時代でした。 QMAプレイ中に思うこと:VIPPERな俺跡地 こう…

間違えた選択肢はどこで正すのか

マジアカDSプレイし始めました。アロエ強すぎて全然勝てない(笑)。 コネクタ買ったら「私立ますざぶ学園」でプレーする予定。 あー最近ネットまでもがひきこもり状態です。これはいかん。なんかしなければ。 当ブログは松坂より井川を応援し続けますよ。…

この退屈な人生、俺が33分もたせてやる!

ミッシーマは噛ませ犬くせぇから川上でも抑えられるだろとか言ってすいませんでした・・・ 本日はクイズの日だぞー!!! そんなわけでマジアカデーなので今日も1日何かを犠牲にしてずっとマジアカしてました。 ゲーセン誰もいなくて快適だったわー。ドラゴ…

勝手に人の人生を圧縮するな

自分はそんなに贅沢を言ってるつもりはないんですが、相当贅沢らしい。んなアホな。おかしいよ。 んなわけで明日がどーなるかもわからない日々でございます。 んで「ダブルアーツ」が打ち切りとかもうね・・・遠藤達哉と古味直志を短期間で打ち切れるジャン…

いつまで頑張るんだよこの苦しい人生を

人を見下したような態度をとられる奴は自分が見下されるような事をしたから、とは考えないんですかね。 団塊世代の人はゆとり世代と馬鹿にしてますが、むしろゆとり世代が団塊世代を馬鹿にしているのですよ。僕はゆとり世代って「尻拭い世代」だと思いますけ…

あるのは虚しさと絶望だけ

「ネッツトヨタノヴェル三重」の店長が新人社員を100回以上殴りつけ骨折させる 男性は今春大学を卒業し、4月に入社。5月9日に営業担当として同店舗に仮配属された。男性によると、初めて殴られたのは同16日。会社を休む6月25日までの間で計10日殴…

飴と鞭と無限大の愛情

どうしても書きたかった事がありまして。 福岡って「ゼロセン」のピーポみたいな髪型の人がやたらいてだせーとかうぜーとか思ったりするんですけど、福岡に来てから1年間悩んでたことがありまして。 ぼんち揚げが全然売ってないんですよ。 僕の大好物のお菓…