2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せに定義なんてないよ

【挨拶】 間隔短いですね。誕生日前に更新しておきたかったので。と言いつつ書いたら誕生日迎えました。 【つぶやき】 なりたいものになる、って素敵な事ですよね。 【アニメ】 今期のアニメは万人受けするのが少ないかなーと思う。個人的にもこれはオススメ…

生きてるだけでこんなに辛いなんて

【挨拶】 乾燥が酷過ぎて仕事にならねぇ・・・。寝るのがこんなに苦痛だとは思わなかった・・・。今日は漫画と野球の話ばかり。 【ジャンプ】 書き忘れてた。 「ライトウイング」はもしかしたらナルトと同系統かもしれん。 この漫画は6話目で試合終了してる…

考えるのをやめるのもまた一考。

【挨拶】 日曜日に雨はやめてほしいなぁ・・・。そしてくしゃみが止まりません。 【生活】 昨日、靴を買いに小倉商店街に行って来ました。 ある店では「ソフトバンク優勝おめでとうセール」やってて隣の店では「ソフトバンク残念セール」やってて、どっちな…

森のような穏やかさを持てたなら

【挨拶】 ちょっと体調があまりに優れないためネットで調べて徐々に治していくようにしました。おせー。後は運動しないと。 【エンヴィー】 日本人が外人に比べて悪い点、と言われれば僕は 嫉妬深い というのが1番だと思います。 先日、「広島県知事が育休…

バカにされる方にも原因は存在する

【挨拶】 乾燥がめちゃめちゃやべー。秋冬は寒いのよりも乾燥と風がダメ。夏は暑いから汗かくのでダメ。春は花粉症でダメ。 【野球】 CS。 あれっ、原が坂本に対して「ポップフライ病」とかいうブラックジョーク言ってたのにホームラン打ってる!(参考:h…

終わりが本当の終わりとは限らない

【挨拶】 やる気が出ません。五月病ならぬ十月病でしょうか。まいった。おまけに乾燥がやばい。 【漫画1】 http://hamusoku.com/archives/3653285.html 今更なのだが、マジで!? 二重の意味で、マジで!? ていうか榊健滋って女だったのかよ! 確かにリボ…

今すぐにでもここから逃げ出したい病

【挨拶】 病むし体調良くないし血圧測ったら意外と高いしで最悪です。 【ゲーム】 最近ニンテンドーDSのスパロボKをやり始めまして。 これで携帯ゲーム機のスパロボはほぼ全部制覇です。 今回の作品は宇宙世紀のガンダムが全く出ず*1、ガンダムで出てくるの…

明日頑張っても結果は同じ事だろう?

【挨拶】 福岡県に来て3年が経ちました。 なんだかんだで早いなぁ・・・とは思いません。そう思わず「有意義な人生過ごしてなかったなぁ」というのが感想です。 今後どうやったら有意義な生活が見出せるのか・・・今のとこ福岡にいる限り見えそうにありませ…