2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら1年の日々

【挨拶】 気が付いたらもうあと3日。本当に早い。年末年始のブログどうしようかな。 (追記) 悩んだけど今年はこれで終わります。皆さんよいお年を。 【俺的ニコニコ動画2010後編】 今回は松岡修造編と音ゲーMAD編です。

思い出はおいしいところだけ残されていく

【挨拶】 もうあと10日もすれば2011年! 凄い近未来ですね。今回と次回は「俺的ニコニコ動画2010」です。今年は凄い数見たのでランキングも凄いことになりました。 【俺的ニコニコ動画2010前編】 今年は膨大な数(5桁はいってると思う)から…

時の流れは誰にも止められない

【挨拶】 もうすぐ今年も終わりですね。早いなぁ。今年も色々ありましたが、今まで生きた中で今年は本当に色々あった気がします。 【今年を振り返ってその1】 今年2010年になりましたけど、「2010年」って聞くと少し前だとえらい未来に感じるような…

夜が明ければいつかは朝が来る

【挨拶】 えー、このたび異動により来年から滋賀県の方へ引っ越す事となりました。3年振りの本州への帰還です。今まで励ましてくれたみなさん、本当にありがとうございました。俺たちの旅はこれからだ!(完) 【スナック】 ツイッターでも書いたけどスナッ…

何事も最後までやってみないとわからない

【挨拶】 動画作り終えてさぁ更新するぞーと思ったらすげー嫌な話が。まぁまだ確定じゃないんですけど。9割地獄な予感。早く平穏な生活に帰して。 【ゲーム】 最近スパロボL買いました。 まず言いたいのは参戦作品もう少しなんとかならんかったのかと・・・…

養豚

動画作り終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 今回で簡易更新は終わり。次回から本格的に再開。 【最近見たMAD】 「Nyanyanyanyanyanyanya!」は今後かなり流行りそう。 小衣ちゃんの声優ってレールガンのオープニング歌ってた人だったの!? 取り上げた数は…