2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

使えない時間と使える時間と

【挨拶】 書こうと思ったらそのまま寝てしまってました。 【漫画】 昨年は目標を立てて毎月無理して買ってましたが、今年はまだ10冊もいってませんね。 雑誌の方も少し読む回数が減ったかなぁという気がします。 それはともかく、ジャンプも打ち切りが始ま…

忘れて思い出してまた忘れて

【挨拶】 またネットカフェから。恐らく、1年に1度はネットカフェから書いてますね。という事は1年に1度はネットカフェに行ってるわけですね。 【野球】 今年はキャンプの報道がかなり少なくなってきた感じがして「いい傾向だなぁ」と思うようになりまし…

転んだら起き上がれない

【挨拶】 今年も1ヵ月過ぎましたが、今年は親からの借金の完済を目指して頑張っていこうと思います。 【ヴぁレンタイン】 今年が日曜日で助かったと思ってる学生は結構多いだろうな。でも、金曜とか月曜は貰えるんじゃないかと期待してたりして・・・で、や…

待つだけではダメなのか

【挨拶】 モテ期が来たらマンガ「モテキ」を買おうと思ってるのですが一向にモテ期が来ません。 【クレカ】 もうそろそろいい歳なんですが、未だにクレカが作れません。 別にゴールドとは言わんから普通のカードくらい発行してよ。 【無駄買い】 劇場版「グ…