2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

災いも積もれば福と化す、か?

【挨拶】 間隔が空きましたね。理由は下で。 【はてな】 はてなのデザインがまた変わりました? プレビュー機能が使いづらくなったなぁ・・・ 【災難】 先週熊本行ってからロクなことがなくて・・・ mp3プレーヤー落とすわ、肩痛めるわ、風邪引くわ・・・ お…

怠惰

【挨拶】 明日は熊本に行きます。福岡県から熊本県だと近いと思うかもしれませんが、北九州市から熊本県はかなり遠いです。しかも行く気がしない用事なもんで・・・。ゆとりの考えはよくわからじ。 【北九州】 先日警察の方が交通安全講習で来られていたので…

平穏と退屈は紙一重

【挨拶】 ちょっと気分がへこみ気味です。理由は下の方で。 【もしもパンクブーブーのメガネとアンタッチャブルの柴田が俺の目の前に現れたら】 多分見分けがつかない。 【もしもパンクブーブーのメガネとオリラジのメガネが俺の目の前に現れたら】 多分本人…

無駄にした時間の貯金箱

【挨拶】 最近雨が多くてそろそろ梅雨だなーと感じます。まだ早いですかね。 【漫画1】 サーチナ-searchina.net 「メタリカメタルカ」が連載・・・だと・・・? いや、金未来杯優勝してるし連載は当然なんだろうけど。 僕は赤マルジャンプで初めて読んだと…

ゆとりがなければ作ればいいじゃない

【挨拶】 ふぅ・・・。前々から案はあったのですが少しデザインを変えました。変えたというか追加というか。このブログに足りないのは華だなと。いや華以前に何もないんだけどさ。 【野球】 テギュニキことキム・テギュンが凄く爆発してますね。 開幕前にも…

魔法のようにあっという間に時間が過ぎていく

【挨拶】 パプリオーン! どうも、あたかぜです。 【音楽】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000006-oric-ent 今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 普段あれだけ邦楽をバカにしてるアニオタ達が首を獲ったかのように喜ぶのもどうかな…

もっと堂々とさせてください、お願いします

【挨拶】 日曜日は朝から京都へ行きそのまま香川へ。朝起きられるのかが最大の不安。 【一発屋】 そういえば鼠先輩っていう芸人がいたような気がするんですが、彼の歌ってたヒット曲ってどんなのでしたっけ。 なんか鳩みたいな歌だった気がするんですが・・…