2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

努力にも無駄はある

【挨拶】 暑い・・・あ゛ーつ゛ーい゛ー。 【お米食べろ!】 ちょっと前ですが、サンヨーが開発したという米でパンが作れる「ゴパン」という製品が凄く欲しいです。 5万くらいするそうですが、これは買わなきゃ!と思い調べてみたら10月発売でした。 家電…

起き上がりたいのは重々承知なんだよ!

【挨拶】 暑い。溶けそう。リア充は溶けろ。 【漫画】 誰か「課長令嬢」が最終回な理由を説明してくれ。 【京都】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000643-yom-soci 大学時代、配達バイトでこの辺は何度も行ってましたが、客の住所登録する時…

人の言う事は聞いて流そう

【挨拶】 あっついよね〜わかるわかる。涼しくなりたいの?涼しくなりたい?すぐやっちゃうから! 【上の結果】 意外と元ネタ知らん人も多いかなと思って。恐らくMADで1番使われる素材。 【逆ホームシック】 年に何回かあるんですが、本州住みたいなーと。 …

何も見えないから殻に閉じ篭もる

【挨拶】 結局下ので力尽きてそのまま更新しませんでした。次回分できちっとやろう。 【下のセレクションと合わせてお楽しみください】 「修造ちゃんバジ東風」のタグを作ったのはどこのどいつだぁ! 【俺的ニコニコ動画〜松岡修造編〜】 今回は2010年上…

ニーチェの言葉を引用しとけば何とかなる

【挨拶】 結局土曜日更新できなかったので2回に分けました。 【漫画】 ガガガこと「GUNSLINGER GIRL」と「みなみけ」の最新刊を買ってきました。 どちらも初期の頃から好きで今となってはどちらもアニメ化してる作品ですが相変わらず面白いです。 ガガガは…

いつもと変わらない生活と行動

【挨拶】 更新って難しいですね。ええ。 【アイドル】 http://www.sanspo.com/geino/news/100709/gna1007090504000-n1.htm 俺はウナクールのもろこし体操してた頃やミスマガジン時代から知ってるけど一貫して評価しなかったんですよね。いや、もろこし体操は…

とりあえずで逃げたっていいじゃない

【挨拶】 絞られました。参った参った。 【相撲】 そういえば最近やくみつるを見ない気がする。 【パンスト】 書き忘れてたので次回。伸ばす話でもないと思うが。 【やきう】 「サッカーが盛り上がって野球が盛り上がらない」と感じてる時点で野球人気は終わ…

何とかならないから困ってるんだ

【挨拶】 明日は色々ありまして今修羅場気味なのですが・・・何で今日更新しようとしたんだろう。 【挨拶2】 そんなわけで今ネットカフェから更新しているのですが、なんとこのネットカフェが今月で閉店するらしい。 北九州に来てから修羅場の度にここに来た…