2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いから暑いんだよ!!

【挨拶】 そろそろ夜は涼しくなりましたね。秋も近いのかな・・・ 【漫画】 最近漫画の話ばかり書いてましたが、多分それまでほとんど書いてなかった反動でしょうね。 そして、バンブーブレードが次回で最終回。 このブログも連載開始時から応援してたし、ア…

優しさと打算は紙一重

【挨拶】 体調もよくなりそうでよくならないし相変わらず暑いしお金ないしでどうにかならんのか。 【ジャンプ】 「ワンピース」、1ヵ月休載らしいですね。 それにしても最近、「ワンピース好きです」っていうニワカ人は結構見たり聞いたりするけど「ナルト…

お疲れさまモード確率変動中

【挨拶】 体も大分よくなりましたがまだ完治とは言えず・・・ あと運動不足ですな。何とかせんと。 【西野カナ】 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100820-00000018-oriconbiz-ent “ケータイ世代のカリスマ歌姫”として確固たるポジションを築いた…

いらない才能だけどもらっておこう

【挨拶】 体が痛いです。マジで痛いです。免疫力とかかなり落ちたなぁと感じます。歳ですね。 【競馬1】 最近のサラブレってぶっちゃけつまらんと思うんですよね。面白いのは昔からあるコーナーばかりで最近のコーナーは馬主のインタビューくらいしか面白い…

暑いならせめて脳内だけでもオアシスを

【挨拶】 明日は実家に帰るのでその前に更新です。 【コミケ】 夏といえばコミケですね。 コミケももう何年も行ってませんが、最近は行きたいな〜という気持ちもあまりなくなりましたね。何ででしょう。 むしろ企業ブースとか行きたいなーと思ったりもします…

灼熱の太陽とかマジ勘弁

【挨拶】 最近暑いしか書いてない気がするのだが、皮膚病なので暑いと人より被害が大きいので困ります。 【資格】 とある役に立たない資格に合格しました。 本来は1ヵ月〜2ヵ月勉強しなければいけないらしいのですが、全く勉強せず残り2日死に物狂いで勉…

暑さと人生に負けそう

【挨拶】 暑すぎますね。 【映画】 「借りぐらしのアリエッティ」観て来ました。 細かい点は抜きにすればいい作品ではないでしょうか。 ただ、話のスケール感がむちゃくちゃ小さいので(話の盛り上がりどころがあまりない)、そこが気になる方にはオススメで…