2011-01-01から1年間の記事一覧

嫉妬はマイナスの力にもプラスの力にもなる

ふぅ・・・。あ、いやこれは疲れてるのですよ。もう色々とね。何とかしたいんですが・・・ぐぬぬぬぬ。 タイムイズマネー 通学時間や通勤時間。 実はこれって、凄く無駄なんじゃないだろうか。 僕は通勤時間が20分以上かかったことがない(むしろほとんど…

人は見かけによらないからこそ面白い

春です! 夏です! わー、ネット開通したのに更新してねー。 もうブログの書き方忘れたよハルポリッシュパトラッシュ・・・ もう少ししたら通常更新に戻ります。 昔といつまでも同じというのはいかんと思うけど、昔と同じままというのも難しいと思います。僕…

夢もキボーも人望もありゃしない

待たせたな。 なに、待っていないだと!(※ここまで小宮城のテンプレ) それはさておき、ネットがようやく開通しました。これで夜も一安心! 古代都市滋賀 滋賀県に引っ越してきて3ヵ月が経ちました。 滋賀県と言えば琵琶湖。琵琶湖と言えば鳥人間コンテス…

腑抜けちまったのは誰のせいでもなく自分のせい

挨拶 どうもー。深夜5時ですよー! 挨拶→愚痴 なぜいつもいつもネットカフェからこんな時間に更新なのか。俺が知りたいわ。 早くネット繋げろよボケNT○め。 ※ここまで前回とほぼ同じくだり つまり、まだネット開通してません・・・ ネットしないのもそう…

嫌いじゃないの、顔を見たくないだけ。

挨拶 どうもー。深夜3時ですよー! 挨拶→愚痴 なぜいつもいつもネットカフェからこんな時間に更新なのか。俺が知りたいわ。 早くネット繋げろよボケNT○め。 まぁ、今回に至ってはeo光というところが悪いんですけど。関西圏に住んでる人はここ使わないよう…

この世から溢れ出す欲望と絶望

挨拶 おはよーございます(午前2時半)。 今日は久々に京都に来ています。4〜5年前はこのブログも京都のネットカフェで深夜に更新してたりしてたんですよね。レポート書いたりしつつ。 もうそんなに経つんですね・・・。ここ数年、ホント何してたんだろう…

この世には夢もキボーもチョコもねぇ。

挨拶 とりあえず生存報告だけしておきます。いや、ツイッターだとめっちゃつぶやいてるけど。 ツイッターやるとブログやらない(やらなくなる)人って結構いると思いますけど、個人的にブログとツイッターは別の楽しみがあると思いますよ。 ツイッターだと書…

年が変わればリセットされると思ったら大間違いだ

挨拶 みなさんグッモーニン(平泳ぎのジェスチャーで)*1。 2011年でございますよ。 実は毎年、年が変わる度に日記の書き方も微妙に変えていたのですが(変えてない年もある)、今年も少しだけ変わりました。 新年用画像。 ところでタイトル、「初春」に…