この世には夢もキボーもチョコもねぇ。

挨拶

とりあえず生存報告だけしておきます。いや、ツイッターだとめっちゃつぶやいてるけど。
ツイッターやるとブログやらない(やらなくなる)人って結構いると思いますけど、個人的にブログとツイッターは別の楽しみがあると思いますよ。
ツイッターだと書ける文字が少ないってのもあるんですがね。
で、ホントは今日マジメに更新する予定だったけど画像持ってくるの忘れちゃった。てへっ☆(佐天さん風に)。
3月くらいからマジメに更新する・・・と思います。ネット繋がれば。

今日見たMAD

去年の同時期に比べて見た動画の数が10分の1くらい。
D
これは間違いなく黒子が嫉妬する。
D
灼熱くん→ドラゴンレディとかどこの満足バーよ。僕、満足!
D
今年のいつになるかはわかりませんが、そのうちQMAで動画作ろうと思ってます。