嫌いじゃないの、顔を見たくないだけ。

挨拶

どうもー。深夜3時ですよー!

挨拶→愚痴

なぜいつもいつもネットカフェからこんな時間に更新なのか。俺が知りたいわ。
早くネット繋げろよボケNT○め。
まぁ、今回に至ってはeo光というところが悪いんですけど。関西圏に住んでる人はここ使わないように。九州圏だとBBIQ
つーか転勤族は何が辛いってネットですよ。
ネットしたくてもできないのが一番辛い。おかげで滋賀県に来てから10時に就寝とかザラですよ。する事ないんですもん*1
個人的に言いたい事はたくさんあるのですが、一番言いたいのはネット業者と銀行は大体客をバカにしてるサービスを提供するので嫌いという事です。
これだけ銀行の数があってなぜ提供するサービスに差がないのか、なぜどの銀行も平日の3時までなのか、など思いませんか〈3時までなのは調べると法律だとか銀行の都合とか色々あるらしいのですが、結局顧客の要望無視だとは思います〉。
ネット業者も同じような感じですねぇ。これは何度もネット申し込んだり解約したりしてるからそう思うのかもしれませんが。
それは携帯も似たような世界で、この3種はホントに顧客無視だなぁと感じます。
なんだかんだで長い醜文になってしまいました。もうしわけない。

野球

例年この時期そろそろ新外国人の当たり予想をするのですが、今年は出来るかな・・・。まずネットしてないから外国人の情報すら入ってないんですが。ベイスの成績しかわからん。
ちなみに去年のセリーグは本命セサルでマートンは消しという酷い成績。
一応過去の成績見たけど、◎はハズレが多い。代わりに○か▲が活躍してますね。
今年の本命、かどうかわかりませんが注目はデレオンでしょう。
D
コントロールがどうかですが、それとクセさえ見抜かれなければ結構やれるんではないでしょうか。
あと巨人の抑え候補、アルバラデホ。こっちは実績はあるけど適応できるか否かだけですよね。

今回は

画像なし。
そもそも画像ってあまり使ってないけど。やっぱりあった方が視覚的にもいいかなとは思う。
本当なら「ミト様マジ女神」とか言いつつ貼るのだが、今貼れないですからねぇ。もどかしい。

魔法食事ぐるめ☆グルメ

なんだこのタイトル。
昔は京都に住んでいましたので、よく大阪の梅田や難波〈日本橋〉に行ってました。
その時からそうではあったのですが、大阪に来ると何食べていいかわからないんですよね。結局、牛丼とかハンバーガー頼んでしまう。
でも、それは結構勿体ないと思った次第で。
なので、もし「大阪の梅田に来たらこれがオススメ」という店、メニュー等あったらこっそり上のフォームなりコメ欄なりで教えてください〈価格は700円くらいまでで〉。
教えてだけだと、アレなので代わりに香川県の高松に来た時の店を紹介します。
高松駅前は今はそこそこ色々ありますが、それでも多少アーケード街に入らないとうどん屋はありません。
僕はそのアーケード街で一般的な入り口であろう兵庫町にある「うどん市場 兵庫町店」が好きですね。
飛びぬけておいしいとは思いませんが、観光で来る人なら満足できる味と価格〈1玉150円くらい〉ですし、場所も近くてわかりやすい。
もし何かの機会で高松駅に来られた時はここがいいんではないかと。
本格的に食べたい人は自動車がないと無理ですが、ここは高松駅から徒歩10分弱です。
場所は
http://rp.gnavi.co.jp/3010871/map/
で。東横インとか住友銀行とかあるしホント普通に歩いてたらすぐわかるようなとこです。

今日見た動画。

3月8日は美也の日、3月9日はミクの日、そして3月10日は佐天さんとミト様の日、だ!!!
D
今年の俺的ニコニコ動画有力候補作品。
D
リアルに佐天さんみたいな妹欲しいわー。
D
美也みたいな妹でもいいよ。
D
サムネの意味がしばらく理解できなかった。

*1:勉強するべきなんでしょうが