2004-12-31から1日間の記事一覧

やっぱ携帯からだとダメだ

うまく日記更新できません。 思った事。 とりあえずまだ残ってますが、近藤は惜しかったです。好きな選手だけど友人に聞いても「きつい」って言うんで諦めてましたけど、かなり善戦したと思います。 あと滝本。これはまぁどうだろ。思ったより良かったのか期…

プライド予想

知ってる限りでの予想。知らん人の予想しても仕方ないし。 ヒョードル・ノゲイラ戦→ヒョードル シウバ・マークシート→シウバ ミルコ・ランデルマン→ミルコ 吉田・ガードナー→ガードナー 滝本・戦闘竜→滝本 近藤・ダン→ダン 安生・ハイアン→ハイアン 堅い予想…

サカ戦

高校サッ○ー(キーワード対策)をチラっと見てたんですけど、凄いなぁ。もはやネタとしか思えないんですが。全然ボール飛ばねぇしすぐコケるし。 友人に聞いたら「ロシアの試合みたいだな」って言われました。ロシアの試合って毎回あんな感じなのか・・・ あの…

あれ?

本多さんから「見れない」という意見をいただきました。マジっすか。 俺何か悪い事したかなぁ・・・他にも見られない人いたら教えてください。僕は見れるんだけど。自宅に戻ってるからなんだろうか。

実家の部屋の掃除してたら99年の宝塚記念の馬券見つけました。