2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

至宝

相変わらずヤラズが続きます。すいません。 【最近見たMAD】 「七色のニコニコ動画」関連が多いのは察して。 11月27日は平沢唯誕生祭 「小衣オドル」ではなくこちらを選んだのはシャロ>小衣な為。 「てってってー」はアイマス由来だというのはあまり知られ…

【最近見たMAD】 なんかイカ娘と佐天さんに侵略されていなイカ? そういえばイカ娘にも早苗役で出てたの忘れてた。 なぜか最近佐天さんブーム。 動画版待ってたのに・・・ この作者は個人的に尊敬するMAD投稿者ベスト3に入る。

思い立ったが吉日

【挨拶】 そろそろ動画作るのでちょっと更新滞ります・・・って元々アレですけど。アレなんやアレ。 【QMA】 マヤってイラストより3Dの方がかわいいと思うんですよね。イラストもかわいいんですけどね。 それより今全国大会やってますけど、現時点で400…

どこまで耐えられるのかは状況によって左右される

【挨拶】 最近、自分は煽り耐性が低いなと気付きました。仕事の話なんですけどね。 【イナイレ】 痛いニュース(ノ∀`) : 「イナズマイレブン」人気投票でありえないキャラが1位に…腐女子ファンら激怒 - ライブドアブログ むちゃくちゃ疑問なのですが、イナズマ…

元気もねぇ、やる気もねぇ

【挨拶】 ようやく落ち着いてきたので書き始めてみました。でもやっぱりボーっとしてしまいます。日常の疲れもあるんでしょうが。 【動画】 あまりここでは書いてませんが時々ニコニコ動画に動画をアップしています。 で、今月下旬に投稿予定なのですが思っ…

深々

ブログを書く気になれないので見たニコ動画だけメモしておきます

追悼

本日は予定を変更して書いています。 このブログを見てくださっている皆さんなら既にご存知な方も多いとは思いますが、ますざぶ投稿者の俊哉さん(れんがさん)が亡くなられました。 僕が俊哉さんと知り合ったのは何年前だったか、もう覚えていません。それ…