2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日溜まり

56日目。 やっぱり少しだけ書いておこう。と言っても書きたい事は昨日書いたけど。 そうだ、QMA4で好きな音楽は「橋」です。そして最近5プレイで4回決勝戦に進出しています。もちろんドラゴン組ですよ。 ただ、4回中3回は4位ですけどね・・・(残…

旅人

55日目。松井の背番号。 そして今日が3月最後・・・なのかなぁ。自信ないけど書けなかったらこれが最後という事で。 セリーグ開幕。うん、どうでもいいや。 僕はパリーグ好きだし、セリーグの方がレベル低いと思ってるからどっちでもいいんですよね。 こ…

春闘

54日目。 今月はこれ含めてあと2回の更新というところでしょうか。 以前から言ってますけど、4月以降はかなり更新頻度落ちます。むしろ僕にはそれくらいの方がいいのかもしれない。 部屋の掃除。 マンガを本棚に入れる。かなりスペース用意したので全部…

無力感

53日目。 ダメだ、早くも5月病・・・というかもうすぐ今までの人生で大きく変わると思うとぐったり。それと春休みする事無さ過ぎ。いや、あるんだけど、できないというか。むー。 もうさっさとセリーグの予想書こう。 1位 中日 2位 ヤクルト 3位 阪神 …

結託

52日目。 テレビ見てたら安藤美姫が出てて、「あれ、フィギュアって昨日で終わりだよな」と思ったらモノマネの研ナオコでした。 3月頭に買った「気まぐれコンセプト」読んでます。僕はスピリッツの中でもこのマンガがかなり好きなんですけど、あまりにも…

芳醇

51日目。イチローの背番号! 昨日はパリーグ開幕したり、ペルー戦だったり、亀田戦だったりでスポーツ好きには嬉しい1日でした。フィギュアと世界水泳もあったけど、そこまで見れねーよ。 亀田戦、僕が言いたいのは ・亀田バッティングし過ぎ。 ・何でこ…

逃避行

50日目! 今日は普段にしては珍しく(23日の)朝から更新しています。だからと言って何だという話ですが。 朝から更新できるのも後少しなんで・・・ 少し気分が乗ってまいりましたので(そういえばだいたひかるって最近見ないなぁ。結婚したから? でも…

羨望

49日目。 どうもパソコンの調子が悪い。1度書いてたらIEからネットに繋げないし(これはスレイプニルで書いてます)、また書いてたらタイトルだけ先にアップされるし。 本日はシンクロ、SASUKE、オリコンと話題豊富。 で、シンクロについて割と書いてた…

始動

48日目。 風邪をひいたり、卒業式に出たり、何か色々してたりと大変です。 坂田、勝ちましたね。良かった。 ただ、前日計量でロレンソ・パーラが王座剥奪された時に勝負は決まってたという感じだったので素直に喜べないですね。亀田ブロスと同じジムなだけ…

快速

47日目。 今日は昼間ぐっすり寝てしまいました。専業主婦ってこんな生活してるんだろうなーと思うと、なんか腹が立ってきます。もちろん、やる事はたくさんあるんでしょうがそれでもなれるのならなりたいです。 明日からちょっと京都に行くので2日間ほど…

桜前線

46日目。 書く事がねぇ・・・。昨日は昨日で文句言われるかと恐怖に怯えていたのですが、結果的に文句すら言われないほど呆れられていたのか。 QMAの話。 やっとミランダ先生をガイドにしました。そして大魔導士になりました。 ただミランダ先生なんか…

ストレート

45日目。 コメント欄でワオさんに指摘されてますけど寝起きで1度更新したら慌てて二重書き込みになってました。恥ずかしい。 それくらい動揺してたんですよ。 いや、とにかく採用された方々すいませんでした。 修正されておきます。 とりあえず簡潔に言い…

麒麟児

44日目。 不吉・・・!と思ったけどこれ書いてたら多分日付変わりますわ。そういう問題でもないのかなぁ。 特に何もしてないけど色々と試行錯誤中。 ラウンドワン高松まで行ってみました。ゲーセンがありませんでした。周りはみんな高校生でした。4、5人…

ネクタイ

43日目。今日は3月10日、三東の日ですよ! ・・・余程コアな阪神ファンでないとわからないネタで申し訳ありません。 せめて昨日「レミオメロンが〜」とか書いておけば良かった。今更レミオメロンて書き方もどうか*1。 本日はラウンドワンが高松にオープ…

解明

42日目。 今日は特に書きません。独り言だけ書かせて下さい。 今までずっと誰なのかなぁ、と思ってたんですがやっとわかりました。気付くのすげー遅いですね。 失礼ながら全く頭になくて、今も驚きっぱなしなんですが。 ちょっと前にとある一言から気にな…

ダンデライオン

41日目。 そういえば4の付く日はヨン様の日でしたっけ。イ・ヨンエの日ですよね。 こんなギャグ言ってると「おいあいつ何だよ、意味不明なギャグばっか言って・・・」とか「あの上司頭おかしいんじゃねーの」とか言われそうな人間に育ちそうな気がして不…

半袖

40日目。 ここ最近急に寒くなりました。寒いのはいいんですが風が強いのが辛い。あ、風が強いから寒いのか。 本日はid:suzuka0402さんと楽天のオープン戦を見てきました。 以前にも書いてますがとにかく暇で何かしら行動を起こしたくて観に行ったんですが…

風説

39日目。 多分3月中に50日はいくと思うんですけど、100日目は何月頃になるのかさっぱりわかりません。というか達成しているのか? 一応、年内はきちんとやるつもりではいるんですけど、正直全然わかんないので自信がないなぁ。ホントにもう、未知の…

旅立ち!

38日目。お前に言われんでもわかっとる。 やったー! 卒業決まったよー。 いやーもう、一部でギリギリと言ってきたのでとにかくホッとしました。 そんなわけで早速マンガに5000円以上使ってしまいました。ええ、5000円ですよ。 でもまだまだ欲しい…

不安

37日目。 昨日は久々に多めに書いたり色々調べる事があって大変でした。昔はそれくらい平気でしてたんですけど、どうも最近そこまでしなくなりました。 それと今更な話なんだけどマウスの調子悪くて、1回クリックしただけで2回クリックした状態になりま…

駄菓子菓子

36日目。 花粉症は相変わらずひどいんですが、3月もまだまだ続きそうでちょっと大変。 暇だ暇だと言うより進んで何かしなければと思い、「オープン戦でも見に行こうかなぁ」と思った。 僕は野球観戦って生まれて2回しかなくて、1つは徳島でのオープン戦…