2005-02-24から1日間の記事一覧

明日は初バイト

前回のバイトでは消極的過ぎてコミュニケーション的なものが失敗してたのでできるだけ、明るく。ちなみに最近気付いたんだけど、職場で社員からの評価が低いとシフト入れてくれないんですね。どうりで前回のバイトの末期、全然仕事が無かったわけだ・・・

更新

久々にサイト更新。閉鎖してるんだけど、ゲリラ的な活動してまっせ。 先日辞書登録してたのが吹っ飛んだのでサイト作り用のタグもまた登録し直す。めんでぇー、めっさめんでぇー。 というわけで津里さんと僕のコラボレーション企画やってますので、よかった…

疲れた・・・

ここで主にオススメしてるマンガをプロフィール欄に載せてみました。と言いつつもこの日記に1文字も出てないマンガもあるんですけど。 最初アソシエイトとか面白そうだと思いましたが純粋にオススメしたいのでそういうのはやってません。ていうかやり方がわ…

一場投手 また女性スキャンダル

いくらソースがゲンダイ(正確にはポストだけど)でもこれはすごいなぁ。 ダ○ビッシュと言い、一場と言い、今年のゴールデンルーキー達のスキャンダルが凄すぎる。まぁ野球部員ってこんなもんじゃねーの(冷めた目をしながら)。 ちなみに僕が期待している今…