2006-09-25から1日間の記事一覧

クイズマジックアカデミー4発売決定!!

昨日の続報。 今作でも 「全国オンライントーナメント」 「階級システム」 の強化を中心としたパワーアップの他「購買部」 や学園内通貨 「マジカ」 の導入、キャラクターのカスタマイズ、マジックペットの育成等々々々…新規要素も盛りだくさん。 新規客層の…

日テレ来季の巨人戦放送に厳しい見方

23〜24日の阪神戦も5・7%、5・5%と低迷しており「ほぼ毎日、2時間以上に渡って放送する商品価値があるのか、現状と照らし合わせて考えたい」とし、今季と同様の中継スタイル維持には白紙の考えを示した。 本当に価値があると思ってるのか、イマイ…

「内定したけれど」揺れる学生 秋・通年の採用増も影響

僕も内定ブルーだよ! もうずっと不安だよ!

新ジャンル「誤解殺気」

これも新しくない気が・・・いやまぁ面白いからいいんですけど。

駒苫・田中は楽天、愛工大名電・堂上は中日が交渉権

父・兄が中日の選手なのに「虎の恋人」と称してナオリンを入団させようとする阪神って・・・斉藤とか田中とか迷走した挙句指名した巨人に比べればマシでしょうけど。 ★関連→高校生ドラフト:インフォシークが抽選前に「田中は楽天」★ オリックスか横浜行くよ…

水飛沫

大学始まると一気に更新するのが面倒くさくなりますね。