Q&A

Q、暖かい風って何?
A、雑誌『サラブレ』の「ますざぶ」というコーナーで僕自身が使っていたPNです。面倒なので、HNも兼ねています。
「暖かい風」という名前は、特に由来とかそんなのはないです。表向きは。
Q、陽だまりの風って何?
A、元々は「陽だまりの風の中で」というタイトルでしたが、長い上に名前が他のサイトと被り気味だったので短くしました。元ネタはなく、自分のHNから連想して命名しました。
Q、タイトルが時々変わってない?
A、管理人の遊び心により気分転換で変えたりしてます。が、基本的には「陽だまりの風」です。
Q、ここはブログ?日記?
A、僕自身では決められないので読んでる人が判断してくださると助かります。
Q、HPやってるの?
A、Brave Slaveというサイトをやっていましたが、忙しくなったので現在はこちらのみ運営しています。