かっとー

前々から凄く書きたい事があったんですけど、今日某氏の日記でそれに関連する事があってそれを引用して話書こうと思ったんですけど、どうしてもとある人(某氏とは関係ない)の批判になってしまうんですね。僕的には批判じゃないんだけど、批判と思われる可能性が大なんでどうしても自粛せざるを得ないんです。
こう書くと人々に「オレの事なんじゃねーの?」って思わせるかもしれませんがここの日記見てないのでここ見てる人は関係ないです。
上のバイトの話もそうなんですけど、人間関係を壊さない為には我慢する事も必要なんだなと痛感しています。逆に、こちらの気も知れず愚行ばかりしてる人(とある人)を見るととてもイライラします。1000円で殴らせてくれないかな。