悩み

ますざぶ引退して雑誌やラジオに投稿するぞーって言ってましたけど、投稿すべきラジオ番組がわからない。
まず、雑誌はどこの投稿コーナーのレベルが高い、とかわかるんですがまず雑誌買わなきゃいけないんですよね。でも僕は金欠なのでそんなに買えない。
そうなると、タダで聞けるラジオの方がいいんじゃないか、と思ったんですけど、ラジオに関してはほっとんどわかんないんですね。
せいぜい知ってるのはオールナイトくらいで(そういえば昔父親と母親がよくオールナイト聞いてたって言ってた気がするなぁ)、それ以外の事はわかんなくて。今聞いてるのもナイナイだけだし。
誰か投稿コーナーがそこそこ充実している番組とか知ってたら教えてください。