オフ会やるまでのあらすじ

西暦199x年、地球は核の炎に包まれた。
あらゆる生命体は絶滅したかに見えた…

まぁその辺は冗談にしといて、元々僕が津里さんのメルアドを教えてもらって何回かメールしてたんですね。んでそこから話が・・・
今確認してみたら5月20日時点でオフ会云々言ってました。それ以前はログ消滅でわかりません。およそ3ヶ月のときを経てようやくですね。
この話は僕が迷惑かけっぱなしで夏休み前にバイト決まってそれからスケジュールがよくわからんようになって、伸ばして伸ばして決まったかと思ったら僕のバイトの都合で伸ばして。
「わかんない」ばかり連発してたら最後津里さんがキレましたからね(笑)。マジで焦りました。
んでⅡ度寝さんが行かないと言ってたんですが、なんたかんだで来てくれる事に(来るよね?)。
そしてしばらくして武田(きよすぎ)さんに「今度関東行くんですけど良かったら会いませんか?」って僕から(だったはず)言いました。そして親切な武田さんはこちらが提示したうやむやなスケジュールにも関わらず承諾してくれました。
その他、津里さんの呼びかけとは言え集まってくれる方々に感謝!
ていうか、オフ会、オフ会って言ってましたけど折り紙さんのサイトの予定表には「飲み会」って書いてます。というわけで多分飲み会です。多分。私に難しい事はよくわかりません。