ウララ休養で馬主を批判

まぁこれについては色んな意見があると思いますが僕が感じたのは安西ひろ・・・安西美○子はホントにアホだなぁと。今更休養させる事ってほとんど意味なく思える。するならもっと早くからやればよかったのに。
高知競馬側から見たら死活問題なんだからそれも考慮してあげないといけないとは思う。ハルウララに頼り切った高知競馬をどう見るか、ですけど。個人的にはイチローがいたオリックスといなくなったオリックスみたいなイメージなんですけど。スターがいるのといないのではやっぱ違うと思いますよ、どんなに努力しても。
・・・「安西美○子」で80件も来られました。2時間も経ってないでしょ、確か。ちょっと怖くなったので伏せ字にします。みんな好きなんだねぇ、安西ひろこ