んで展望とか

さて、「ガンダムSEED DESTINY」ですが、僕は結構期待してるんですよ。もちろん、嫌な予感もしますけど。前回がファーストのパクリだらけだったんで今回はZをベースにパクリそうってのがなんか複雑ですね。
とりあえず、機体能力ののインフレ、ガンダム出し過ぎ、エロ無しにすれば結構見られると思う・・・っていうか信じたい!
キャラを見る限り、前作のキャラがどのくらい活躍するか全くわからんけどポジション的にはキラ=アムロアスラン=シャアってのはほぼ間違いない気がする。あとミリィがカメラマンかジャーナリストになってるのでこれはカイのポジションで落ち着きそうですね。ラクス?知らん。
今作のキャラは主人公がカミーユっぽい感じ?「両親と妹を目の前で失う」ってのがほら、カミーユじゃん。ルナマリアってのがファでその妹がトーレスで。
こう考えると結構当てはまってる気がするなぁ。もちろん外れる可能性もあるけど、半分くらいは当たる自信がある。
それ以外で気になったのは女艦長多い、仮面多い、ショタキャラ多い、どっちが主点で描かれるのかわからないくらいかな。以上、公式サイトだけで判断して述べてみました。