U-19アイドル♀ランキング

id:k-245さんのとこで発見してパクりました。すいません。つか元はid:supergonさんですが。
ざっと見て上位の人で知らないアイドルほとんどいない・・・これがどの位凄いのか知りたいのでアイドルに詳しくない人、上位50人中何人知らないか書いてくださると嬉しいです。ちなみに僕は2人だけわかりませんでした。
それ以外は寝てから書きますねー。絶対引くと思いますが・・・
んじゃざっと書きます。できるだけ。ランキングとアイドルの名前は上ので参考にしながら見てください。

1、ありえねー。
2、1位だと思ったのに。
3、意外に高いな。
4、意外に高いな
5、こんなもん?
6、もっと高いんじゃない?知名度では
7、蒼井優と区別が付かなかった。
8、個人的には2位。
9、宮崎あおいと区別が付かなかった。
10、せいとかいちょー。
11、マキマキは個人的には1位。
12、もっと高くない?オレは苦手ですけど。
13、昔ならもっと高かった気がする
14、他にもっと上位に来るべきハロメンバーいるでしょ。
15、高いな。
16、津里さんイチ押し。イプナイでネタにするほど。
17、だから誰だよ?
18、高いな。
19、女性から人気ありそうですよね。
20、3倍。
21、高いなと思いつつ個人的には好み。
22、美勇伝頑張れ。
23、喫煙。
24、特にコメントないなぁ・・・
25、絶対低いって!!トップ10入るべき。
26、ミリアリア
27、こんなもん?
28、蒼井優と同レベルだと思うけど
29、解凍さんイチ押し。
30、低いのか高いのか人によって大幅に変わりそう
31、個人的には好き。
32、かろうじて知ってる程度です。
33、アイドルか?
34、知らないんだってばよ
35、なんか変だと思ったら字が間違ってる。正しくは浜千咲
36、高い気がする。年々劣化してる感。
37、グロさんイチ押しって事でいいですか?
38、セーラームーン系高いなぁ。
39、小倉優子2世。
40、それほどかわいくは思えない。
41、昔ドネちゃんが好きって言ってた記憶が・・・
42、仮面ライダー系も高いなと思う。
43、えぇぇぇぇぇ!!個人的にやや苦手。
44、意外に知名度は高いはず。
45、この前のサブラではかわいく見えました。
46、ハロプロ系のランキングは納得いかない。
47、ハロプロ系の中ではもっと上でしょー。
48、個人的には3位。
49、仮本屋。ファイト!
50、色んな意味で気になる存在。