くすんだ景色がなぜか鮮やかに見えるのも心が病んでる証拠なんだろう

まずはムン太さんから。

「ボケ無し希望」ってのは「ボケてください」っていう気持ちの裏返しに違いな
い。そうでしょ?

実際ボケなし希望したらボケ来なくなったんですが、ボケ以外も来なくなってしまいました。もうどっちでもいいからお便り頂戴よー。スペースの都合でなかなか紹介できないけど、必ず紹介するので。
次。おおつかさんから。

え〜、ボケたい〜。

じゃあボケたらいーじゃんかよ!
と思ってたらオオツカさんからこんな意見が。

もう、20になるんですから「女だ女だ」言ってると西馬込の人みたいになっちゃいますよ。彼女なんかいて良いもんじゃないですから。それでも彼女がほしいならバイト先を変えるとか、学校の知らない人(男でも女でも)と友達になって紹介してもらうとか。自分で動かないとダメですよ。彼女がほしいなら。僕的な話ですけど、僕が彼女欲しかったときも周りに女の子の知り合いがいるような奴がいなかったので、がんばって『うわっ!こいつ何狙い?!』って言う感じの男の子と頑張って(ムカつきながら)友達になって女の子を紹介してもらいました。結果はだめでしたけど。自分で動かないと!

大塚さんってただのMキャラに見えますけど(失礼)、実は凄く真面目なんですよね。オフ会の時もそう感じました。Ⅱ度寝の人なんか「彼女欲しいよー」って言ったら「頑張れ」とかいつもそんな感じですからね。
今回の意見はホントにありがたいお言葉です。今年中になんか進展があるように頑張ります。