マテリアル・パズル外伝と清杉よ感想(ネタバレあり)

シリアスですね、マテパ
アクアが物凄くかわいく見えるのは服のせいなんでしょうか。若干顔が今と違う気が・・・
しかし最近色んな動物が出ますね、羊とか馬とか。つかあれ馬か!?
あと、関係ないけどメモリア出た直後ってティトォでしたよね。アクアに変わってるって事は死んだんですかね。
清杉よ。
土塚先生、確かにロゴのスペース考えてませんよね。扉絵描かないから尚更・・・
最近練習試合が多いのは気のせいかな。ネタに詰まってるのかそうでないのか。どうもパワー不足な感じがするなぁ・・・
もしかしたら終わるのはM・Pじゃなくて清杉の方かもしれないですね。でもまだ単行本分の話数溜まってないからそれも先の話っぽい。