大亜門は凄すぎる

今日は久々にジャンプ買いました。
そんな中、大亜門の読切があったので読んだんですが、大爆笑。
ジャンプのマンガでこんなに笑ったのって何年ぶりだろ。はじめてかも。
パロディの嵐は「スピン」の後半でもありましたが、今回はさらにパロの連発。
前作は子供には受け辛いネタの多用で人気が獲得できなかったっぽいけど今回は小学生でも笑えるネタや知っているネタ(最近のジャンプ作品のパロ)をかなり仕込んでいたため(下ネタだが)大人(オタク向きの)も子供も楽しめると思った。
それに「プリキュア三つ目がとおる」ネタなどホントにオタクにしかわからんようなネタまでやられると笑うしかないですよもう。今回はホントに最高でした。連載希望。