もはや恒例行事

またマン喫にいきました。読んだのと感想。

スクールランブル(全巻)・・・僕が1番好きなラブコメなんですけど初期は読んでなかったんで。たまに読んでたけど今と評価は全然違ってました。
・ヤサシイワタシ(1話で断念)・・・なんかダメ!読んでて腹が立つのと状況が理解できないまま勝手に進まれてるのが嫌でした。もっと読めば変わってたかもしれんが。
G戦場ヘヴンズドア(1巻しか置いてなかった)・・・設定が都合いい気がする。ストーリーも展開がすぐ読める。しかしかなり熱いと思う。ど真ん中に160キロストレート投げられた気分。
泣くようぐいす(全巻)・・・今まで「幕張」と「代表人」だけで木多康昭を語っていた私が間違ってました。最初とかすげー真面目に野球やってて凄く感心した。後半グダグダなのは恒例っつーか。