一言コメントが何かダメなのか?

いつもならソース並べてテケトーに語るんですけど、以前腹立つことがあったのと取り上げたいニュースがたくさんあるのでソース無しでポツポツと語りたいと思います。
まず、キンカメ故障。予め言っておきますが僕はマツクニ大好きです。あれだけ素晴らしい馬がいた厩舎っつーのも凄いと思う。で、まぁ多分色々たたかれるんでしょうが(特にローテ)、別に原因はアレだけじゃないと思いますけどね。やっぱ芝なんじゃないかなぁ。どうも高速馬場=飛ぶボールって感じなんですね、僕の中で。早ければいいもんでもないし、ホームランが出ればいいってもんじゃないと思う。あとマツクニのとこにはブロードアピールみたいに長く活躍した馬もいますから、とだけ言っておく。僕がまともに語ると反応とか結構来るから上のは戯言だと思ってください。
初孫がどーのこーのより北野井子が22歳な事に一番驚いた。っていう事は16位でデビューしてたのか。
新山結婚。黒田って誰だ。広島かと思った。巨人はスターが多過ぎてたまにしか出ない(出れない)野手(特に内野手)なんて覚えてられない。新山もまだ若いなぁ。そういや先日不倫発覚の榎本も24。みんな芸歴長いから20代後半だと思ってた。
ヤンキース敗退。多分誰か「レッドソックスは弱い」と発言してレッドソックスを奮い立たせてしまったに違いない。
赤堀がコーチに。大塚がストッパーになるまでは守護神だったなぁと思い出す。最優秀救援投手が5回って凄いな。でも佐々木や高津より若いのか。
中高生にHIVまん延だって。どっかの野球組織は青少年を健全に育成する事が大事とか言ってたけどもう既に青少年が健全じゃないと思う。ますます童貞が惨めに。
やはり複数のニュース語ると文字数多くなるね。個人的にはあんまり好きじゃないなぁ。というわけでまた戻します。従来の方式に。