バイトと金

俊哉さんから「菊花賞来ない?」って誘われたんですがバイトでいけないってやり取りがあったんですね。「でもバイトやめるのでマイルCSくらいには行けるかも」と答えんですが・・・
という訳で元々バイト辞めたかったので、今日言いにいったんですよ。「最近課題が鬼のように出されてしんどいので・・・」と言ったら「じゃあ週一でいいよ」と言われました。こんなこと言われたら辞める事ができず・・・押しが弱いなぁ、オレ。というわけで収入減るわ、辞められないわで中途半端な結果に・・・orz
俊哉さん、すいませんがマイルCSも行けなくなりました。代わりに何故か天皇賞当日には競馬場かウインズに行けそうです。淀でGⅠやってる時に休ませてくれよ・・・
収入減った分どうしようかな。パチスロにでも手を出すか・・・